ドクターズナチュラルレシピ

油断できない 地味に痛い

((ガジガジガジガジ…)) パソコンで作業をしていても 足は狙われる・・・・・ 今日も負けないぞ^^; 冬の気温ですが、 今日も風邪を引かないように 兎と有意義な一日を*:.。..。.:+・゚・ ▼今日も閲覧有難う!!▼

即暖性はなかなかの実力! 綿100%の発熱インナー ベルメゾン「Hotcottプレミアム」

日時指定しておいた ベルメゾンのホットコットプレミアムが 届きました~! サイズ M、色はグレージュ。 表示は生地に直接印刷してあるから、 従来のペラペラっと縫い付けてある部分が 肌に当たってチクチクする事がありません。・・・

虎と朝バナナ

お早うございます。 スーパー寄ったら タイムセールでバナナが安かった❤ それを数日放って置くと… ホラ、甘みが増して美味しくなってきた 証拠のシュガースポットが 出てきたよぉ❤ 虎次朗くん、 一緒にバナナ食べようよ! 虎・・・

出勤するのがイヤになる。

お早うございます。oOo。.:* 出勤するのが イヤになっちゃうんですけど^^; 虎次朗くん、 今日も頑張って君のエサ代稼いでくるよ!! 早く抱っこ出来るように 頑張って早く終わらせてくるからね!! ちっくしょー虎とマッ・・・

むくみ改善とお肌のための 最近のお気に入りサンド

ほうれん草に 水分の排出を促す カリウムが豊富にあると知り、 トーストにドッカリ乗せまして、 またビタミンEをはじめとする 栄養価高い事で知られる アボカドにもカリウムが豊富との事で 大好きな私はドカッと乗せて 彩りも含・・・

社員イチオシの売れ筋ローファーは楽ちん・軽くてキレイ目! リゲッタ「ドライビングシューズ」

公式サイトで グラマラスサンダルを買ったのをきっかけに メルマガで頂いた 1,000円オフクーポンを利用して、 春に出掛けた展示会から ずーっと欲しいなと思っていた 柔らかいローファーの白を買いました! 展示会でも試着は・・・

今年のあったかインナーはプレミアム綿100%をポチ ベルメゾン「Hotcott(ホットコット)」 

毎度おなじみの、 ベルメゾンのホットコット。 綿95% ポリエステル5%の 綿混を愛用していますが、 今年プレミアムHotcottという 綿100%のHotcottをポチしてみました。 ●綿100%(スムース) ●吸湿発・・・

SIXPADボディフィット 高電導パッドの交換

SIXPADボディフィットを愛用し始めて 2ヶ月弱くらいになりますか…。 これを購入する時に、 本体に使われる ボディフィット高電導ジェルシート<2枚>を 定期購入することが必要なのですが、 先日その第一便が届きました。・・・

ふるさと納税 楽天市場を使ってみた。(和歌山県湯浅町)

いつも行っているふるさと納税。 さとふるご愛用なんですけど、 みなさん、楽天市場でも 可能なこと、ご存知でしたか? ちょいちょい見かけていて 気になっていたので、 今月は楽天市場での納税に チャレンジしてみましたよ! 段・・・

おそようの訳は

昨夜お布団に入った途端に 意外と中々寝付けなくて、 その分今日はのんびり起きたので 虎次朗を覗いてみたら… 近寄っても全ッ然起きてこなくて       しかも   よく見たら   ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ