「お知らせ」の記事一覧

【お詫び】記事の不具合について

申し訳ありません!! リンク先がエラー表示になってしまい、 ちゃんとサイトを 見ることが出来ない状態になっていました!! 今ちゃんと表示出来るように直しましたので 謹んでお詫び申し上げますm(_ _;)mm(_ _;)m・・・

支援しました~河川敷での保護うさぎたち~

先日Save The Rabbitsさんが 河川敷で保護なさった 6羽の放棄ウサギの為に、 少額ですがお昼頃 Save The Rabbitsさん指定口座へ 支援金を送金させて頂きました。 ↑めっちゃ加工してますサーセン・・・

花火大会の夜、飼育放棄うさぎ ~SAVE THE RABBIT「河川敷でウサギ6羽保護」~

この蒸し暑い中 花火大会が行われて賑やかな河川敷 6羽の捨てられたウサギが 保護されたそうです。   保護してくださったのは、 Save The Rabbits管理人様、 ほかSNSで集まってくださった協力者の・・・

補佐官虎次朗

    うおぉ・・・目が辛くて気持ち悪い…(TдT) ・・・すいません、寝ます(_ _;) ▼いつも応援頂けて感謝しております(_ _)▼

サブコンテンツ

このページの先頭へ