「美容」の記事一覧

不可能を可能にして製品化! 寒い季節に手軽にうるうる肌「リファホットクレンズCL」 

あのReFaから、 温かい状態でお化粧落としが出来る クリームクレンジングが 2017年11月22日発売されました! リファホットクレンズCLです。   冬の寒い空気の中、 冷たいクレンジング剤をニュルリと出し・・・

JAVAコスメガイドに掲載メーカー 動物実験を100%していない実力派「メデッサスキンクリーム」

手荒れから肌を守ってくれる スキンプロテクトクリーム。 これは肌の中に膜を張ってくれて、 手荒れの原因をシャットアウトしてくれる あまり類を見ないクリーム。 ホットヨガの後は 「肌が荒れやすいですから 保湿をして下さいね・・・

良質な睡眠の為に血流を活発にさせるお手軽アイテム 「Sleepdays リカバリーマルチウェア」

「睡眠の重要性」を訴え、 改善を促すアイテム Sleepdaysのプレゼンを拝聴して参りました。 なんとこちらで 自分の毛細血管、そして 血流の様子を見せてくださるとの事! そんな機会滅多にない!! 自分の体がどうなって・・・

たくさん住んで貰って自力でキレイに! 「オリゴロジック美肌菌美容液」

肌に菌が在住していることは 長年行きている中で 耳にしたことがあるのですが、 それを活かした オリゴロジック という化粧品を 初めて知りました。 私は出来ればファンデーションが いらない肌になりたいんです。 肌の自力でキ・・・

ウェストのハミ肉に結果が出た アニマルウェルフェアの意識も持つ企業「よつ葉乳業 北海道脱脂粉乳 スキムミルク 1kg」

今愛用しているのは 牛乳でも無く豆乳でもなく、 探してお取り寄せした脱脂粉乳 よつ葉 北海道脱脂粉乳 スキムミルク 私が選んだのは 1kg入の商品です。 (お得だと思ったから) この8月辺りからでしたか… ずっとウェスト・・・

結構居る口臭に気付いてない方…まずは歯医者さん、味方に「ペロペロ」

もう何年も愛用している「ペロペロ」 けどその前に。 数年前から、 最低でも年一で歯医者さんへ赴き 口内のクリーニングをして貰っています。   虫歯のチェックも出来ますし、 放っておくと怖い歯周病の予防にもなるし・・・

今日みたいな日とかしとしと雨の日とか うねる髪・飛び出す毛に「シンプリーストレート」

梅雨の時期だけじゃなくって 秋の長雨の時とか こんな時も 外出先から帰宅して鏡見ると くせ毛の私の頭は 中途半端な短いうねった毛が ピンピンピンピン跳ね上がってみっともない 今日はイヤだ ダンナのバースデーケーキ買いに ・・・

むくみ改善とお肌のための 最近のお気に入りサンド

ほうれん草に 水分の排出を促す カリウムが豊富にあると知り、 トーストにドッカリ乗せまして、 またビタミンEをはじめとする 栄養価高い事で知られる アボカドにもカリウムが豊富との事で 大好きな私はドカッと乗せて 彩りも含・・・

SIXPADボディフィット 高電導パッドの交換

SIXPADボディフィットを愛用し始めて 2ヶ月弱くらいになりますか…。 これを購入する時に、 本体に使われる ボディフィット高電導ジェルシート<2枚>を 定期購入することが必要なのですが、 先日その第一便が届きました。・・・

キャミも機能付きで美胸キープ ブラデリスニューヨーク「スムージングレーシーブラキャミ」

ブラデリスニューヨークの、 スムージングレーシーブラキャミ(DB515101 ) を購入してみました。 胸元は美しいレースを施し 勿論ですが見えても問題ない気品。 またみぞおち辺りの高さから裾までは 透け感のあるパワーネ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ