「サプリメント」の記事一覧

女性誌とコラボ STORY×アンファー『パートナーとホルモンケア』

本日10月1日発売の女性誌 「STORY」に、 予防医学のアンファーが 先日発売されたDouの女性向け商品を挙げて、 ホルモンケアという提案をする記事が 掲載されました。 白い商品は女性向けですね。 黒い商品も女性も兼用・・・

日々の忙しい仕事で蓄積する脳と体のサビつきに働きかける アンファー「DouサプリメントAS10」

アンファーさんのサプリメント、 Douのモニターをさせて頂くことになりましたー。 忙しすぎる現代ビジネスマンに発生する 頭と体の活性酸素に働きかけてくれます。 体がさび付くのはイヤだ…ッ😱‼ フタを開ける・・・

敬老の日にこそ今後の健やかな体の為にプレゼントを 「シックスパッド HMBサプリメント」

京大の森谷名誉教授の講義を聞きに行った時、 シックスパッドHMBサプリメントを 試食させて頂いていました。   少し柑橘系の味に整っていて、 昔からある大き目のラムネみたいな形。 社員さんに教えて頂いたとおり、・・・

体力維持の味方になってくれた 元気ゴーゴー「手づくりにんにく玉 しじみ入り」

以前モニターさせて頂いたにんにく玉。 結構体調の補佐役になってくれたので、 リピートしました。   疲れがピークになると吐き気がする   取り分け年末 12月半ば。 ここ2年ほど、 クリスマスケーキの・・・

B.B.B(トリプルビー)のHMBの含有量が気になったもので

トリプルビーの服用をしてみて 1ヶ月半程経ちました。 私は毎日ではなく、 仕事がある日、 ヨガに行く前に 服用していました。 だからあと数本残っています。 スタート時の体重は 体脂肪率=22 でした。 (コレは絶対ホット・・・

お腹モニョモニョ・月のもの間近の今… ママミルクブレンドで気持ちは穏やか(2)

「ママミルクブレンドで気持ちは穏やか(1)」 の、続きですね。 卯月さんが「コレ飲むと温まる」という 秘密になっているであろう “からだポッポハーブww”、 先程調べてUPさせたのは サフラン(紅花)でしたね。 言ってみ・・・

母乳が出ない・母乳の詰まりを解決するハーブティー ほほえみキラリ「ママミルクブレンド」

この度、ほほえみキラリさんという会社の ママミルクブレンドというハーブティーを モニターさせて頂きました。 良く聞く、 『母乳育児を応援するお茶』ですね。 出産後、授乳中のママや母乳が出にくいと 悩んでいるママにおススメ・・・

ベタベタ汗とニオイに4つのポリフェノール+美容成分がお助け!「アセッパー」

旦那に人体実験して貰ってます。 アセッパーという 制汗・ニオイ対策サプリメントを 今年の2月から飲んでみて貰ってます。 旦那は汗っかき。 ニオイは全くと言っていいほど無いし、 脇汗はかくだろうけど目立たないのですが、 お・・・

【はぐくみオリゴ】摂取したら即効性に驚いた

先日モニターしてみた、 スムーズなお通じを促してくれる健康食品 はぐくみオリゴ、 私自身に意外な結果が出た。   「そんなすぐにはねー」と思っていたのですが、 ナメてました 即効性を感じたんです。 &#x1f6・・・

「伝統手づくりにんにく玉」成分、効能と飲んだ感じは

一袋60粒(15日分)入りの、 伝統手づくりにんにく玉。 ケミカルな物よりも自然の食材から摂取でき、 自然に体力維持出来る品が好ましいものです。 その事にかなり力を入れた、ちょっと変わった作りのサプリだな~と思って、 実・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ