「コスメ」の記事一覧

不可能を可能にして製品化! 寒い季節に手軽にうるうる肌「リファホットクレンズCL」 

あのReFaから、 温かい状態でお化粧落としが出来る クリームクレンジングが 2017年11月22日発売されました! リファホットクレンズCLです。   冬の寒い空気の中、 冷たいクレンジング剤をニュルリと出し・・・

JAVAコスメガイドに掲載メーカー 動物実験を100%していない実力派「メデッサスキンクリーム」

手荒れから肌を守ってくれる スキンプロテクトクリーム。 これは肌の中に膜を張ってくれて、 手荒れの原因をシャットアウトしてくれる あまり類を見ないクリーム。 ホットヨガの後は 「肌が荒れやすいですから 保湿をして下さいね・・・

たくさん住んで貰って自力でキレイに! 「オリゴロジック美肌菌美容液」

肌に菌が在住していることは 長年行きている中で 耳にしたことがあるのですが、 それを活かした オリゴロジック という化粧品を 初めて知りました。 私は出来ればファンデーションが いらない肌になりたいんです。 肌の自力でキ・・・

ラクで楽しい使い心地でした! レイチェルワインのミネラルメイクアップ

いよいよ初・ミネラルファンデーション! YouTubeで付け方が沢山掲載されてます。 購入するとメールが届き、 どうぞ御覧くださいねって 教えてくれました。 レイチェルワイン本人って 日本語めっちゃ上手なんですね… 分か・・・

@コスメパウダーファンデーション部門1位獲得「レイチェル・ワイン ミネラルメイクアップ」のトライアルセット」

初の ミネラルファンデーションゲット。 レイチェルワイン 【ミネラルメイクアップ トライアルセット】 です! 今使っているリキッドファンデーション (時にBBクリーム)が そろそろ終わってしまいそうなので、 ちょっと前か・・・

スッカスカまつ毛がしっかりしてきた喜び♡

2日間おサボりしました、卯月です(_ _) 虎次朗の換毛はかなり終盤になり、 抜けて入るものの 大分落ち着いてきました。 もうひとこえだなあ。 昨日もグルーミングして、 おチリの辺りは 白いフワッフワの毛でモッフモフ。 ・・・

梅雨のクセ毛に朗報!キューティクルを改善して柔ツヤ髪に「キューテック 4週間集中補修トリートメント」

凄いの見つけちゃったよ。 効果もお財布事情に優しいのにも 目がキラキラしてしまっているのは、 この4週間の集中補修トリートメント キューテック のせいですッ!! ハイダメージ用のトリートメントなんです。 週2回、4週間で・・・

江崎グリコスキンケア「gg(ジージー)」使用した感想は

江崎グリコのスキンケア、gg(ジージー)。 肌自体を元気にすれば良いという発想で、 効率よく肌へ届く 細胞レベルでの体の栄養成分・グリコーゲンを ナノ化し大きさも均一にし、 保水力を活気づかせようというシリーズ。 動物実・・・

世界初の成分EAPグリコーゲン配合 肌細胞を直接元気にするスキンケア「gg (ジージー)」

あのお菓子の 江崎グリコ。 あのグリコが、 化粧品を立ち上げていたなんて。 その名も『gg(ジージー)』 🍫なんでお菓子メーカーが?の疑問 ggとは、グリコの社名の由来である 細胞レベルの体内エネルギー成・・・

さり気ない果物の香り方が男子にも好評 「リビドー」

独身の時は、わりと重い香りが好きでした。 一番ハマったのはジャンポール・ゴルチエでした。 ジャンポール ゴルチエ JEAN PAUL GAULTIER クラシック 30ml EDT SP fs 【あす楽:エリア限 営業日・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ