「衣」の記事一覧

即暖性はなかなかの実力! 綿100%の発熱インナー ベルメゾン「Hotcottプレミアム」

日時指定しておいた ベルメゾンのホットコットプレミアムが 届きました~! サイズ M、色はグレージュ。 表示は生地に直接印刷してあるから、 従来のペラペラっと縫い付けてある部分が 肌に当たってチクチクする事がありません。・・・

社員イチオシの売れ筋ローファーは楽ちん・軽くてキレイ目! リゲッタ「ドライビングシューズ」

公式サイトで グラマラスサンダルを買ったのをきっかけに メルマガで頂いた 1,000円オフクーポンを利用して、 春に出掛けた展示会から ずーっと欲しいなと思っていた 柔らかいローファーの白を買いました! 展示会でも試着は・・・

今年のあったかインナーはプレミアム綿100%をポチ ベルメゾン「Hotcott(ホットコット)」 

毎度おなじみの、 ベルメゾンのホットコット。 綿95% ポリエステル5%の 綿混を愛用していますが、 今年プレミアムHotcottという 綿100%のHotcottをポチしてみました。 ●綿100%(スムース) ●吸湿発・・・

キャミも機能付きで美胸キープ ブラデリスニューヨーク「スムージングレーシーブラキャミ」

ブラデリスニューヨークの、 スムージングレーシーブラキャミ(DB515101 ) を購入してみました。 胸元は美しいレースを施し 勿論ですが見えても問題ない気品。 またみぞおち辺りの高さから裾までは 透け感のあるパワーネ・・・

文句なしのホールド力でキレイな胸 「ふんわりルームブラ」 

色々見てきたけれど、 今のところナイトブラで暫定1位は このふんわりルームブラです。 優しいピンクが とても心暖かくしてくれるよう。。 アンダーに付くレースがキレイで 大人の余裕とか品格を感じてしまいます。 そもそもこの・・・

この冬のエアコン代、コレで浮かす。FELISSIMO「着るエビフライ寝袋」

…出ましたよ今年も。 この春の商品撮影会で 会場が超~~盛り上がってしまった     あの       フェリシモ YOU+MORE! 着るエビフライ寝袋   ・・・

他に無い!自分サイズだからきっちり美胸 フェリシモ「あなたサイズのナイトブラの会」

大きな胸用のナイトブラって、見たことが無かった。 L,LL表記ではなくて、 D65~F90までの幅広いサイズ展開だから きちんと自分のサイズで着用できる 貴重なナイトブラを フェリシモが扱っているんです。 (色:カモミー・・・

育つもんですねぇ…ワンサイズアップの為リピ決定「もう離れ垂れへんブラ」

祝・サイズアップ🖖 F70から、恐れ多くも G70へッ!   どうかな~… 着用したところで ブッカブカだったら超ハズい…(。>﹏<。) と 思っていたのに 超ピッタシ カップ浮く所・・・

大人ちっくで気に入りました!【リゲッタグラマラス スエード調・黒】

記事ページで不具合を起こしていることに 丸一日気づきませんで、 誠に申し訳ありませんでした…(TдT) お詫びと言っちゃあ何ですが、 本日2本綴らせて頂き 先程午前中に届いた リゲッタグラマラスサンダルの ご報告を申し上・・・

卯月はリゲッタ派 足先が痛くないグラマラスサンダルのスエード調・黒をポチ。

足に優しい 自然な歩行が出来るような サンダルブランドの中で、 好きなのが、リゲッタなんです。 ぺたんこサンダルの 「カヌー」ってシリーズの 茶色を持っていたのですが… 裏側がべろーっと剥がれてしまい あぁ5、6年間有難・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ