「生活のモノ・コト」の記事一覧

ふるさと納税 楽天市場を使ってみた。(和歌山県湯浅町)

いつも行っているふるさと納税。 さとふるご愛用なんですけど、 みなさん、楽天市場でも 可能なこと、ご存知でしたか? ちょいちょい見かけていて 気になっていたので、 今月は楽天市場での納税に チャレンジしてみましたよ! 段・・・

定年したらやる。

興味はあるけど 有るから買ったんだけど 全然手につけていないんだけど 捨てられないんだけど ・・・っていうもの。。。 4年くらい前になっちゃうのかなあ~、 虎次朗をお迎えする以前に FELISSIMOの定期便で買った、 ・・・

敬老の日にこそ今後の健やかな体の為にプレゼントを 「シックスパッド HMBサプリメント」

京大の森谷名誉教授の講義を聞きに行った時、 シックスパッドHMBサプリメントを 試食させて頂いていました。   少し柑橘系の味に整っていて、 昔からある大き目のラムネみたいな形。 社員さんに教えて頂いたとおり、・・・

両親に旅行をプレゼント 温泉・体験型カタログギフト「エグゼタイム」

カタログにて旅行を贈る、 エグゼタイムのプレゼンを 聞きに行ってきました。 エグゼタイムは、 まだまだ認知度が高くはないけれど、 前期売上170%!なんて、 ここ数年で売上率うなぎ登りで人気上昇中の 新しい「旅のギフト商・・・

肥満遺伝子検査の結果 自分なりの体型維持法が明確に! ジーンライフ「肥満遺伝子検査キット」

来ました! 卯月の肥満遺伝子検査の結果! 卯月の状態が分かったんです~! 「そろそろ来ても良い頃だな~ 先日受けた肥満遺伝子検査の結果。。。」 と 思っていた矢先、 ちょっとメールを調べていたら うっかり見落としていた ・・・

1年経ったから、リピしてみた うさぎに優しい【ベビーマグちゃん】

洗剤を使わずに お水だけで汚れを落とし、 ニオイにはまたバッツグンの効果を発揮する ベビーマグちゃん。 うちの水色のベビーマグちゃん 2個ありますが、 この子達は1年使いましたので いよいよリタイアです。 なので、 新し・・・

森半の宇治抹茶カステラは間違いない。

報告がちょっと遅くなったけど 宇治抹茶カステラは美味しかったです♪ ダンナが楽しみにしてたようで 食後にとっとと開け始めまして(笑) 箱の中を見ると カステラは金色の袋に ガッチリ包装されてました。 よくある三角の切れ目・・・

美女と野獣ファン必見! FNSうたの夏祭りで登場のバラが美しすぎる!!

今夜8月2日(水)19時放送の フジテレビ「FNSうたの夏祭り」で、 山崎育三郎さんが ディズニー映画美女と野獣のテーマを歌います。 そこで、 老舗高級花屋さんの日比谷花壇が作った ディズニー 美女と野獣商品 ガラスドー・・・

うさぎをイオンの力でカビから守りたい プラズマクラスターDCモーター扇風機3Dファン 

うさぎものんびりすやすや・・・ 新入りが来ても落ち着いて眠れています。   新入りとは。 さんっざん悩んで 購入しました扇風機 シャープ プラズマクラスター DCモーター 扇風機 3Dファン 近年、電気代がかか・・・

自分だけのオリジナル写真集がカワイイ!「マイブック」

莫大な量の、愛兎の写真。 でもいつも見たかったり、 お気にいりの写真って言うのは 結構決まりきっていたりするもの。 今いろんなサービスがありますが、 マイブックも、いわゆる ネットで簡単に指定して まるで本のような自分だ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ