「ふるさと納税」の記事一覧

ふるさと納税 楽天市場を使ってみた。(和歌山県湯浅町)

いつも行っているふるさと納税。 さとふるご愛用なんですけど、 みなさん、楽天市場でも 可能なこと、ご存知でしたか? ちょいちょい見かけていて 気になっていたので、 今月は楽天市場での納税に チャレンジしてみましたよ! 段・・・

ダンナご所望 さとふるぅ~の佐賀牛来た

先月末。 「3月はどうしようかなあ~」 と、ふるさと納税のさとふるを物色し、 珍しくダンナに何が良いか尋ねてみたら、 案の定 「牛肉。」 あれこれ眺めて、 今回のふるさと納税は 佐賀県江北町の返礼品を頂きたく、 さとふる・・・

さとふるでふるさと納税 12月はシャケが来るよ

このところ毎日のように 「さとふる~♪」ってCMやってますね。 去年から、ふるさと納税サイト「さとふる」を利用して 好きな都道府県への ふるさと納税を行っている我が家。 今月12月は、 [北海道せたな町] 鮭・サクラマス・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ