「動物愛護、アニマルウェルフェア」の記事一覧

楽で除菌やニオイも心配ない 卯月の洗濯3種の神器

虎次朗を部屋んぽさせつつ 良い日になったので 思いっきりお洗濯しましたよ。 梅雨に入って まだそんなにジメジメしてませんが、 ベビーマグちゃんで嫌なニオイや雑菌の事は なんにも気にせずお洗濯干し出来てます。 マグちゃんと・・・

ショッピングサイトバイヤーが推す ヨーグルトメーカーが今人気!

私が思っていた以上に 甘酒やヨーグルトを作ってくれる キッチングッズが人気のようです。 卯月も先日甘酒・ヨーグルトメーカーを買って 今は主に甘酒を作っちゃあ楽しんでいます。 私のはこれですね \タイムセール/ヨーグルトメ・・・

体温調整が利いて楽チン♪ 大当たりだったボアジャケット

今日のホットヨガ、 やっぱりコレを着て行きました。 年末に買ったものなんですけど、 大当たりの使い心地で 超気に入っているんです。 その前から愛用しているのは、 1~2年前に通販のスクロールだったかな、 そこで買った、防・・・

きしまず柔らか『守り髪』

ちょっと気になるシャンプーがあったので 試供品を頂いて 試してみることにしました。 ノンシリコンシャンプーの 『守り髪』ですって。 肌と同じ成分のアミノ酸配合で ノンシリコンなのにきしまないそうです。 美容師さん推奨って・・・

皮膚科通院にサヨナラかも! 美容師さんの手荒れの為に作られたクリーム

先日お試しで購入してみた アステリア株式会社さんというメーカーの スキンプロテクトクリームを ここ4~5日利用しています↓。 因みにこれは、 初回購入のみのお試しサイズですよ。 私はパティシエさん達の 製造補助のパートを・・・

魅惑のインドナイト

インド通販を営んでいる友人が 自身の友人を誘って インド料理屋さんにて 「魅惑のインドナイト」と題しての インドミールパーティーを開催してくれました♡ インドビール「マハラジャ」ですって(*^─^*) 日本の普通のビール・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ