「うさ用品」の記事一覧

片手で軽々持てちゃう軽さ!GOODなコンパクトさがウリの「三晃商会 ライトキャリー」 

うさフェスで欲しいと思ったものシリーズ2 ケージ状のキャリーバッグは 便利なのは分かっていても その重たさで避けていました… でもコレは欲しい!! 三晃商会の「ライトキャリーS」!! 従来品はこちらで、 よく見る、横幅広・・・

うさ飼いの声が商品化された!「三晃商会(SANCO) ディッシュドリンカー」

うさフェス2017秋🐇 へ 出掛けてまいりました~~~! 前回初のうさフェス参加では、 作家さんのブースでお買い物など 全く出来ないくらい、 うさグッズメーカー様のところで あれこれ商品について伺っていた・・・

目的はうさぎのガジガジ対策! ベルメゾン「 動けなくなるほどあったか内側ボアのロングルームブーツ」

フッフッフッフッフ 待っていたのよ こう言うのを ずーーっとね!!! 動けなくなるほどあったか 内側ボアのロングルームブーツ 膝小僧すっぽり隠れる、 お部屋用のニーハイブーツなんです。 うちの虎次朗は、 へやんぽの度にマ・・・

夜んぽだよ ふろむ虎次朗。

こんばんは 兎の虎次朗です。 元気マーーーーックス!! だから今日も 私の足を狙い続ける!! だがしかし だがしかぁーーーし‼ 秘密兵器がやってきた!! 待ってた! こう言うの待ってた!! 続きは明日!! 取り急ぎ御報告・・・

虹の橋へ立つ時は、お寺やメモリアルパークへ

「知人が、 虹の橋に渡ったうさぎの足を キーホルダーに加工して 大切に持っているのを見たけれど、 ミイラみたいで気持ち悪かったよ…(汗)」 と、 以前うさ友さんが お話してくれた事がありました。 こんな可愛いのでもなくて・・・

1年経ったから、リピしてみた うさぎに優しい【ベビーマグちゃん】

洗剤を使わずに お水だけで汚れを落とし、 ニオイにはまたバッツグンの効果を発揮する ベビーマグちゃん。 うちの水色のベビーマグちゃん 2個ありますが、 この子達は1年使いましたので いよいよリタイアです。 なので、 新し・・・

軽く換毛期が来た 牧草+ヘアボールコントロール+十分なお水!

元気いっぱい部屋んぽを楽しむ虎。 2日ほど前から、 抜け毛と数珠繋ぎ●●●)))を 毎日確認していました。 軽く来ましたかね、 換毛期が。 今は後ろ足のももの辺り、 もも、足の付根~おチリにかけて 背中、お腹若干、 そし・・・

Love Love Love

虎次朗はホテルでお泊りしてもらい、 私はダンナの帰省に お供して参りました。 その間 虎次朗は初めて使うホテルでしたが、 スタッフの皆様が とっても良くしてくださったので 虎本人もリラックスして 楽しめた様子で… 何か ・・・

うさぎの輸送にもカワイイ! 肩紐付きのピクニックバスケット見つけた~

手頃で可愛くて 便利なバスケットを見つけちゃいました!! 楽天市場内で、 “ピクニックバスケット”で検索したんです。 今持っているバスケットキャリーバッグは 虎次朗を入れられるけど、 足がのびのびと伸ばせない大きさ。 大・・・

換毛期MAX!!上手に使ってうさぎのお腹を守れ「ファーミネーター」

虎次朗の換毛、 日々こんな感じでかなり収穫できてます。 今日はファーミネーター使ってガッツリ収穫しました。 そもそもはワンコ、ニャンコのグルーミング用ですが、 初代飼育中、 よく利用するうさぎホテルの店長が類似品をご愛用・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ