「今日のうさ」の記事一覧

おはよう~ふろむとら。

お早うございます・・・ も~ここ数日の虎次朗は マウントが激しいです。。。 秋の初めは恋の季節なのかい?^^;   適度な時間で(40分位) お戻り頂きました(飼い主痛くてもうムリ)    ・・・

撫でていて気付いた謎のポチ

FELISSIMOで2回めに来た、 うさぎの収納ボックス(袋)。 1回目の分は会社で使っていて、 これはうさぎのおやつ類の 細かい袋たちを収納することに。 細々とした物がスッキリしました。 ゴハンと食べている時に ナデナ・・・

ちょっと小さめ●)))が出た。

今朝も勢い良く部屋へ飛び出して 部屋んぽ開始だ虎次朗 やたらと私の膝に 匂い付けする虎次朗。 前も付けたやんか~ 今日もそんなに 何度も何度も付けるん? お気に入りなん?(^^) 虎の部屋んぽの時間は その時々で色々です・・・

メーデー!メーデー!

もうすぐ出勤だっつーのに “ザザーッ”って音が。   襲撃された!!   米袋が!!! 朝の部屋んぽ中 別に今まで見向きもしなかったのに 何を思ったのか 5キロの袋の下の方を齧って ササニシキがザザー・・・

虎次朗とお昼寝の一日

こんばんは、卯月です。 月曜日に夜更新って 珍しいですよね、スミマセン。 週末3日間、 あまり意識なくても 何か体が疲れているなと思っていたので お仕事お休みの今日は、 ゴロゴロさせて頂いておりました。   朝・・・

おはよーうふろむとら 今日もモリモリ!

お早うございます~🌥 とくダネ!見ながら 虎次朗も一緒にゴハンです。 今日もあまえんぼ・・・ と思ったら フラれましたーーー 落とし物してますよー おチリの穴 バッチリ見えてますけどー^^;  ・・・

長崎・出島で見たうさぎ

長崎に行ってきたんですよ。 あの 教科書に載ってた 出島ですよオォォーw(*゚ロ゚*)w 出島にお勤めの方(笑)と 一緒に写真撮ってもらっちゃいましたv(*-∀・*) 中に建っている建物は 色々なな資料館になっているわけ・・・

【おはようとら】エアコンは付けっぱがおトクで省エネ

おはようございまーす☀   そうすか! あざっす! 室温25度キープしてますんで! エアコンは、 こまめに付けては消して、 外出から帰宅したら付けて… って方が、 むしろお財布に響きます。 実験してみて下さい。・・・

【うさんぽとら】自由なアナタ。

おはようございますー☀ 虎次朗絶好調ですよー。 最近、遊んでは御殿に戻って休み、 また出てきて遊んでは戻ってマッタリし…を 繰り返すようになり、 ヘタにスプレー行為をしまくることが なくなりました。 マーキングとか、 「・・・

曇りでおはよう~ふろむとら。

曇り空だけど やたら暑いより助かります。 毛皮着込んでるヤツが居ますから(笑) 必死に手のひら舐めてますが おやつは持ってませんよ?^^; さて今日は土用の丑の日。 我が家は昨日頂いちゃいました。 絶滅危惧種のうなぎ。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ