「2016年11月」の記事一覧

それが原因だったのか!

スッタスッタスッタスッタ・・・ ご機嫌で部屋んぽする虎次朗ですが、 この後 再度獣医さんの所へ 右目の炎症の様子を見せに行きました。 大分ピンクになってきたんですけどね、 100%じゃあ無いんですよね。 まだ目薬必要かな・・・

あのMoMAで5年連続売れ筋No.1日本製マフラー

今年も 大好きな日本製マフラーを 楽しむ時期がやってきました。 知る人ぞ知る 松井ニット技研さんのマフラーです! *松井ニット技研様HPより* こちらの技術が詰まっていて有名なのは この「リブニット」。 あのニューヨーク・・・

ラビットショー用に使われている 長毛種用ウールフォーミュラ

モッフーーーン♡ 午前中は虎とゴロゴロ ホントは今日は 虎の右目を再度獣医師に診て頂こうかと 先週頭からずっと思っていたのですが、 私が仕事で疲れてしまっており 明日に回すことに。 最近虎次朗、体重が減ったんです。 ベス・・・

原画にときめいちゃった(*´ω`*)

日を跨いでになりますが 金曜日に出かけた 2年ほど前から超~ハマってしまった 大好きな漫画『鬼灯の冷徹』の原画展が 渋谷で開催されたので 他の用事の前に行って来ました!! 2年前の夏、出先の地下鉄構内。 時間潰しでフラー・・・

地球へお還り…

本日日光のお寺にて、 2代目コパンの合祀法要を 無事に済ませてまいりました。 あと一週間早ければ、 紅葉はもっと見事だったそうで。 この1本だけが 今日を待っていてくれたように こんなにも見事な赤を見せてくれていました。・・・

換毛中の体をサポート ラビットエンハンサー

先日、 うさぎ専門店「うさぎのしっぽ恵比寿店」さんへ。 換毛期突入の為、 気になる餌を購入してみました。 ウーリーの「ラビットエンハンサー」という ペレット状の栄養補助食品です。 現在新しいパッケージになっています。 ▼・・・

【お詫び】ホットコット記事の不具合について

下記のホットコットについてのレビュー記事で、 いつの間にか バナーが無効になっちゃっていることに 今気が付きました!! 「卯月はホットコット」 皆様ホントにごめんなさいm(__)m!! 取り急ぎリンクを貼り直しましたので・・・

夕方 ワクワクなお出かけ2つ♪

こんにちは 寝不足気味の卯月ですm(__)m … 睡眠ってホントに大事ですね。。 いくらサプリメントやドリンク使ったって 根本的にガッツリしっかり寝るの前提じゃないと もう体が持たないよ・・・つД`)グスン でもうさぎ・・・

朝のルーティーンワーク

虎次朗は ベランダ好きなようです。 朝ごはん&部屋んぽで ケージからピョーン!と出てくると、 割とすぐに 窓の方へ駆け寄り ベランダに出ようとします。 お外気持ちいいですもんねぇ・・・ 今日も出勤なので 朝は限られた時間・・・

合格したいなら絶対朝型

冬本番目前 年末年始目前 …受験シーズン 追い込み時期になるんですよね。 ムーンムーンというメーカーさんで 以前から気になっていた、 変わった目覚まし時計を 実際に見せて頂ける機会がありました。 プレミアムな光目覚し時計・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ