「2016年12月」の記事一覧

2016年 皆様に感謝の大晦日

東京 17時前の 2016年最後の夕日です。 今日この大晦日は、 虎次朗の元親様のお誕生日です。 SNSでお祝いの言葉と、 公に出していない特別な 虎次朗の写真1枚を送りました。 暫くカナチモが続いたので 久々のアメリカ・・・

お花を飾って 気も引き締めて

今日から帰省される方も多いでしょうね。 昨日お正月用のお花を買って、 今日30日になってから 玄関に飾りました。 コパさんの風水で言うと 来年のラッキーカラーは 黄 青 金 だそうなので 黄色メインで作られたセットをチョ・・・

小麦粉を使わないうさぎのおやつできました

・・・商品名ですコレ(笑) 「小麦粉を使わないうさぎのおやつできました」 グルテンフリーで アメリカ産チモシーをベースに はちみつ、エン麦、パパイヤ、 りんご、人参を使ったおやつです。 小麦粉を使わないうさぎのおやつでき・・・

お花に囲まれて虎次朗

画像の素材集を ずっと使わずに温めていたから、 どんなものか ちょっといじってみましてね。 私フォトショップは持っていないから、 限られるでしょうけれど あれこれいろんな作業こなしているうちに フォトショップ使いたくなっ・・・

ガラス製なら毎年楽チン経済的♡ 我が家の鏡餅

さあ~~~~ 今度は年始の誂えを準備致しましょう!! なんて忙しいんだろう日本って^^; 私は数年前から このガラスの鏡餅を愛用しています♪ 二子玉川をウィンドウショッピングしていたら たまったま出会ったお店で見つけて ・・・

2016年のクリスマス

今年のクリスマスは 日曜日でしたね。 だからなのもあるんですけど 珍しくダンナに誘われて、 恵比寿に出掛けて参りまして。 恵比寿ガーデンプレイス38階からの 17時頃の風景では 富士山のシルエットが見えました。 流石に若・・・

ゆるゆるした時間を桃のイタリアカクテルで…

 は~~~~~ クリスマス商戦が 終わった~~~~ 疲れた~~~~~~~ 連続出勤で頑張ったので、 明日25日は日曜日でいつもなら出勤なのですが お休みを貰っちゃいました。 だから今夜は飲んじゃうぜ~~~っ♪ ダンナはコ・・・

春を先取り! 日本製革製品・AETHERエーテル

今晩は 卯月です(^^) 今朝 慌てるようにエーテル さんの 名刺入れをお見せしましたね! 素材は本革 非常に軽く柔らかいので 扱いやすいです。 マチはしっかり 2部屋+前面にポケットが1つ付いています。 背面を見ると本・・・

上質な日本製革製品 エーテルの名刺入れ来た♪

お早う御座います~! 楽しみに待っていた、 AETHER(エーテル) さんの 桜柄の名刺入れが届き、 ワクワクしているところです♪ iPhone用のスマホケースが 一番売れているらしいですよ。 でも私はiPhoneじゃな・・・

さとふるでふるさと納税 12月はシャケが来るよ

このところ毎日のように 「さとふる~♪」ってCMやってますね。 去年から、ふるさと納税サイト「さとふる」を利用して 好きな都道府県への ふるさと納税を行っている我が家。 今月12月は、 [北海道せたな町] 鮭・サクラマス・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ