「2017年1月」の記事一覧

スーツケースを選ぶ時の注意点6つ

カバン屋さんに6年弱居た卯月が 注意点としてお客様にお伝えしていたコトを 勝手に6つにまとめました! 参考にしていただけたら幸いですm(_ _)m では 行ってみましょう┗(^o^ )┓三! 1:多く行くのは何処なのか ・・・

卒業旅行、春の連休・行楽用スーツケースの準備は最低1ヶ月前に!

結婚して、一時カバン屋さんに勤めておりました。 スーツケースも扱う革バッグ・革小物、 服飾雑貨のお店でした。 いよいよ2月目前。 寒々しい時期でも北海道の雪まつりとか、 意外とスーツケースの需要はあるのです。 2月中って・・・

うさぎのマークが入ったNO Animal Testingなやさしい洗剤

さあ今日も朝日を浴びるんだ虎次朗!! ダーーーーーッシュ!! 先日、大好きな冷え取り靴下を買ったお店で 動物実験をしていない印のうさぎマークがしっかり入った 貴重な台所洗剤を見つけたので 買ってみた。 アティチュード デ・・・

風水的には

男は朝日を浴びると 運気アップするらしいよ虎次朗。 お日様が出てくれると、 それだけで気分はアガリますねえ~。 朝ごはんも美味すぎて じっと出来ないから写真がブレッブレwww カタログ見ていたら、 目を奪われたボトルのお・・・

うづきは ホットコットの 春の新色を てにいれた。

ホットコットの春っぽい新色が いつの間にやら出ていたので、 好きなお色目の在庫がある内に ポチして無事にゲットしました! 春の澄んだ空気感と 明るい雰囲気をイメージさせる、水色のボーダー ボーダーで軽快な感じと 深くてき・・・

行ってみたいの。

カサカサカサカサカサ…… 虎次朗はどうしても 押し入れの奥の方へ探検しに行きたいのです。 でもブロックの工夫をしているから、 写真以上進むことが出来なくなっています。 とらちゃん そっちはイカンのよー いい子だからおいで・・・

美容と健康に「飲む点滴」 流行りの甘酒が超~簡単に出来た!

昨夜甘酒を仕込んでいましたが、 甘酒・ヨーグルトメーカーで 超~簡単に、 超~あま~く美味しく出来たんです(ノ≧∀)ノ! 虎次朗を部屋んぽさせつつ 洗濯機を回して、お布団干し・・・、 …干したいんです、どいて下さい。。。・・・

夜のへやんぽしながら…

疲れて帰ってきて一休みして、 虎とご飯食べてから、 夜の部屋んぽタイムです。 今晩はいよいよ甘酒を仕込まなくちゃ って 思っていた所、 付いていたテレビで タイムリーーー!! 朝には美味しい甘酒が出来ていますように! よ・・・

カゼニモマケズ

お布団干していたら、 すかさず虎次朗が出てきました! 今日も良い天気だよね、虎次朗(^^)! ナイスしっぽ!d(≧▽≦)キャー♡ 最近何となくそうかな~って思っているんですが、 虎次朗の牧草はカナダ産チモシー たま~に気・・・

体温調整が利いて楽チン♪ 大当たりだったボアジャケット

今日のホットヨガ、 やっぱりコレを着て行きました。 年末に買ったものなんですけど、 大当たりの使い心地で 超気に入っているんです。 その前から愛用しているのは、 1~2年前に通販のスクロールだったかな、 そこで買った、防・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ