「2017年8月」の記事一覧

大人ちっくで気に入りました!【リゲッタグラマラス スエード調・黒】

記事ページで不具合を起こしていることに 丸一日気づきませんで、 誠に申し訳ありませんでした…(TдT) お詫びと言っちゃあ何ですが、 本日2本綴らせて頂き 先程午前中に届いた リゲッタグラマラスサンダルの ご報告を申し上・・・

【お詫び】記事の不具合について

申し訳ありません!! リンク先がエラー表示になってしまい、 ちゃんとサイトを 見ることが出来ない状態になっていました!! 今ちゃんと表示出来るように直しましたので 謹んでお詫び申し上げますm(_ _;)mm(_ _;)m・・・

1年経ったから、リピしてみた うさぎに優しい【ベビーマグちゃん】

洗剤を使わずに お水だけで汚れを落とし、 ニオイにはまたバッツグンの効果を発揮する ベビーマグちゃん。 うちの水色のベビーマグちゃん 2個ありますが、 この子達は1年使いましたので いよいよリタイアです。 なので、 新し・・・

卯月はリゲッタ派 足先が痛くないグラマラスサンダルのスエード調・黒をポチ。

足に優しい 自然な歩行が出来るような サンダルブランドの中で、 好きなのが、リゲッタなんです。 ぺたんこサンダルの 「カヌー」ってシリーズの 茶色を持っていたのですが… 裏側がべろーっと剥がれてしまい あぁ5、6年間有難・・・

軽く換毛期が来た 牧草+ヘアボールコントロール+十分なお水!

元気いっぱい部屋んぽを楽しむ虎。 2日ほど前から、 抜け毛と数珠繋ぎ●●●)))を 毎日確認していました。 軽く来ましたかね、 換毛期が。 今は後ろ足のももの辺り、 もも、足の付根~おチリにかけて 背中、お腹若干、 そし・・・

ヘアアイロンとブラシの2in1! クセ毛寝癖が即解消「ショップジャパン シンプリーストレート」

春の父の日にショップジャパンで コードレスクリーナーを購入しまして。 結局コレではなくて、 🚩スイークルふきとりクリーナー 1つ前のモデルの、 こちらを買いましたの。 🚩スイークル 【Sh・・・

ReFa COLLAGEN ENRICH発表パーティーで、コラーゲンと遊んできた!

先日23日に発売された、 ReFa COLLAGEN ENRICH。 それにともなって テレビCMも流れ始めましたねぇ。 《卯月がよく見てるCMはコチラ》 この発表パーティーでの様子を 載せてみますよ(^^) 美味しそう・・・

卯月いよいよグロッキー 初めて買った睡眠導入剤

遅くまで調べ物をしていたら 頭が冴えてきてしまい、 挙句の果てに眠れるまで と お布団に入っても スマホを眺めていたら あっという間に3時を過ぎ とろとろ眠りに入ろうとすると なぁんかトイレに行きたくなり ・・・なんての・・・

「コラーゲンをデザインする」…ReFaシリーズから、今までに無い商品が登場・予約開始!

美容ローラーでお馴染み・ リファシリーズに、 新しいタイプの商品が仲間入りして 発売されるとの事で、 そのお品物の説明会に 出掛けて参りました。 美容ローラーのお仲間…、 それに付随する化粧品… ではなく、 今回は リフ・・・

毎年恒例 うさぎの里親たちが集まった。

免疫のない(笑)六本木に出掛け、 以前共通した里子うさぎ達の 里親になった事でご縁が出来た、 ぴょんぴょん会が開かれました! 会場は こんな素敵なイタリアンレストラン(゜o゜; 実はこちらには 今だけ私達に馴染み深いシェ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ