「2017年9月」の記事一覧

簡単に出来た! キレート作用で腸をキレイに「ドクターズナチュラルレシピ ピュアクレンズヨーグルト」

ピーピーピーピー♪ と 甘酒・ヨーグルトメーカーが鳴きましたww 24時間任せたのは、 ピュアクレンズヨーグルト。 出来た出来た、 さあどうかな? 中蓋オープ~ン♪ ・・・、 見た目は固そう… 飲むヨーグルトみたいになる・・・

ドクターズナチュラルレシピ ピュアクレンズヨーグルトを作ろう!

夏に出掛けた アンファーさんのクレンズフード、 ドクターズナチュラルレシピと代官山のレストランの コラボメニュー期間開始のレセプションパーティー。 この時にお土産に頂いちゃった ドクターズナチュラルレシピのヨーグルト菌、・・・

牧草を戻してみた ~虎次朗の体質~

ウチの虎次朗 ♂5歳。 虎次朗は 青々とした野菜やハーブ等を摂取すると 栄養過多のしるしである 盲腸糞の食べ残しが凄く多くなっちゃうという 体質を持ってます。 これまでメインの牧草は、牧草SHOPの カナダ産ハイミネラル・・・

ラクになるのはホントだった! 特定波長域遠赤外線の効果「天使の休足」

3日間立ち仕事をした後の足が スッキリ楽だった理由 天使の休足という足裏シートを モニターさせて頂いたんです。 以前からよく聞いていましたけれどね、 「嘘だーそんなんで足軽くなるのぉ~?」 と、超~疑ってかかっていたんで・・・

おはよう~ふろむとら。

お早うございます・・・ も~ここ数日の虎次朗は マウントが激しいです。。。 秋の初めは恋の季節なのかい?^^;   適度な時間で(40分位) お戻り頂きました(飼い主痛くてもうムリ)    ・・・

日々の忙しい仕事で蓄積する脳と体のサビつきに働きかける アンファー「DouサプリメントAS10」

アンファーさんのサプリメント、 Douのモニターをさせて頂くことになりましたー。 忙しすぎる現代ビジネスマンに発生する 頭と体の活性酸素に働きかけてくれます。 体がさび付くのはイヤだ…ッ😱‼ フタを開ける・・・

文句なしのホールド力でキレイな胸 「ふんわりルームブラ」 

色々見てきたけれど、 今のところナイトブラで暫定1位は このふんわりルームブラです。 優しいピンクが とても心暖かくしてくれるよう。。 アンダーに付くレースがキレイで 大人の余裕とか品格を感じてしまいます。 そもそもこの・・・

定年したらやる。

興味はあるけど 有るから買ったんだけど 全然手につけていないんだけど 捨てられないんだけど ・・・っていうもの。。。 4年くらい前になっちゃうのかなあ~、 虎次朗をお迎えする以前に FELISSIMOの定期便で買った、 ・・・

撫でていて気付いた謎のポチ

FELISSIMOで2回めに来た、 うさぎの収納ボックス(袋)。 1回目の分は会社で使っていて、 これはうさぎのおやつ類の 細かい袋たちを収納することに。 細々とした物がスッキリしました。 ゴハンと食べている時に ナデナ・・・

大満足!リファアクティブは私にピッタリの使い心地!

興味あった美容ローラー、 リファのシリーズの中で やっと「これが良い!!」と思えるタイプを 見付けました。 リファ アクティブ という種類です。 お肌や体の引き締めの目的は勿論ですが、 アスリートがスポーツ前の体のウォー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ