「2017年11月」の記事一覧

国産で安心 うさフェスで買った大麦若葉

先日出かけたうさフェスタ2017秋 セミナー参加も終了して、 念願のお店巡りも終了させて、 さあそろそろ帰宅 の前に、 うさぎのしっぽの販売コーナー 一応覗いてみるか と、立ち寄りまして。 そこで見入ったのが 「大麦若葉・・・

JAVAコスメガイドに掲載メーカー 動物実験を100%していない実力派「メデッサスキンクリーム」

手荒れから肌を守ってくれる スキンプロテクトクリーム。 これは肌の中に膜を張ってくれて、 手荒れの原因をシャットアウトしてくれる あまり類を見ないクリーム。 ホットヨガの後は 「肌が荒れやすいですから 保湿をして下さいね・・・

やっぱりGETしちゃった!うさぎのしっぽのような靴下「ファー梵天付きベタショートソックス」

去年辺りから 「かわうぃーなぁーーー😊」 と眺めるだけだったんですけど、 (しっぽファー付き1×1リブショートソックス ¥1,080税込) もうひと超え大人チックなのが出たから、 今年ついに買っちゃいまし・・・

ペロッと写真~朝のうさんぽ~

気温が忙しく上がったり下がったり。 でも虎次朗は元気です。 有難いです。 ペロッ ピョイッ 虎次朗のペロッと激写は 滅多にないんですよ~~~ 今週で11月がおしまい。 皆様と良きうさライフを。oOo。.:*:.。o ▼今・・・

良質な睡眠の為に血流を活発にさせるお手軽アイテム 「Sleepdays リカバリーマルチウェア」

「睡眠の重要性」を訴え、 改善を促すアイテム Sleepdaysのプレゼンを拝聴して参りました。 なんとこちらで 自分の毛細血管、そして 血流の様子を見せてくださるとの事! そんな機会滅多にない!! 自分の体がどうなって・・・

うさぎの法事

今日は初代と2代目うさぎで お世話になっているお寺さんにて、 ペット法要が行われるため 主人と一緒に出席して参りますよ。 しっかりお休み取りました!! ええ勿論ですともッ!! 卯月オカン、愛兎のためなら こう言う局面では・・・

たくさん住んで貰って自力でキレイに! 「オリゴロジック美肌菌美容液」

肌に菌が在住していることは 長年行きている中で 耳にしたことがあるのですが、 それを活かした オリゴロジック という化粧品を 初めて知りました。 私は出来ればファンデーションが いらない肌になりたいんです。 肌の自力でキ・・・

うさぎのヒーター 晩秋にて初始動

昨夜寝る時に この晩秋初めて使いました。 虎次朗御殿の掛け物を 薄いインド綿からあったかフリースへ。 今年の春まで付けていたオレンジのヒーターを キレイにお掃除して、 いざ点火。 東京ですが、 最低気温9° そんな日も珍・・・

うさぎにも嬉しい返礼品! さとふる[秋田県横手市] 横手産りんご「ぐんま名月」約5kg

来たんですよぉ~~~ 返礼品の林檎🍎~~~♪ 聞いたことのない品種 「ぐんま名月🍎」です~。 …手を滑らせて ダンボールを落としてしまったせいか 1コ横向いちゃった。。。^^; 横手市は県・・・

お試しおせちがやって来た 

キタキタ~~~😃 「板前魂」さんのお試しおせち 400円也💖 蓋オープ~ン🎉 ちゃんと衛生を保つ抗菌シートが 付いていましたよ。 で、 とってもコンパクトで しっかり味わえ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ