あちゃーちょっとマジで惚れちゃいそうだぞアンプルールエイジングラインの「リフティングクリームV」

アンプルールのリフティングクリームV

先日、「アンプルール」という基礎化粧品のメーカー・株式会社ハイサイドのプレゼンに出かけてきました。

そちらでモニター品として頂いてみた「ラグジュアリー・デ・エイジ」というエイジングケアラインのクリーム「リフティングクリームV」が、ちょっと気になってしまっています✨

アンプルールのエイジングケア

こってりしたテクスチャーなのに、顔につけるとヌルヌルペタつきが無いまま、なじみが凄く早いんです。

そのためすぐに化粧下地・BBクリーム・お粉をつけても、全く問題なし

一度ティッシュで押さえる…なんてことが必要ないんですよ。だけどしっかり保湿してくれるんです。

アンプルールのエイジングケアクリーム

顎から頬にかけてのVラインを記憶させるように、手のひらでプッシュしてあげると効果的とのこと。

 

混合肌の人って、時に乾燥肌になり、時に油田になる。だからクリーム選びってものすごく悩むもの。

このアンプルールの「ラグジュアリー・デ・エイジ」というラインは、アンプルールユーザーアンケートで得た多くの「あと10年早くエイジングケアを始めていれば良かったって思う」という貴重な意見を生かして作ったのだそうです。

だからパンフレットには『マネジメント型エイジングケア』って説明書きが。

私はただ単に使って心地いいな~ってしみじみ思うだけなんですけど(正直そんなのも珍しいんだけど)、この子結構な実力持ってるらしいんです。

「Vリフター・コンプレックス」っていう成分が、お肌をグッと引き上げる働きをしてくれるそうで。

Vリフター・コンプレックスの働き

要はリフティングクリームなんですよ。

 

でも卯月はそんなんは別にいいや。心地よいのでもう十分満足なの。それに夢中になっちゃいそう。

冬はどうしても乾燥シワが気になってしまう… だからこれまで気に入った「クリームまで担ってくれるような冬の相棒」と言ったら、私は「パーフェクトワン」がダントツでした。

パーフェクトワン モイスチャージェル 75g / 新日本製薬 公式通販 / オールインワンジェル 化粧水 乳液 クリーム 美容液 パック 化粧下地 / スキンケア 化粧品 オールインワンゲル 乾燥肌 保湿 コラーゲン / p1
created by Rinker
¥4,180(2019/11/15 18:49:51時点 楽天市場調べ-詳細)

でもここ数年は使ってないんですけど。それを約1年使っていたら色白にもなったし、乾燥シワは皆無で冬を終えられた。

でもこの子の唯一面倒なところは、肌につけた後しばらくペタついたこと。

それをよく覚えているから、この「リフティングクリームV」は凄いなぁって思っちゃったんです。

 

皮膚科医が開発したというから、頼れそうですよ。

しかも私にとっては、実は化粧水と美容液も称賛もの。使い心地が優れすぎ。女としてはちょっと無視できないなぁ…

アンプルール「ラグジュアリー・デ・エイジ」化粧水アップ

メーカーの株式会社ハイサイドとしては、美容液がもっともマストなんだそう(それは佐伯チズ女史も良く言う)。

確かにこれもべたつかずすぐ馴染んでくれて使い勝手が優秀。

また消費者に一番人気があるのは、化粧水なんだとか。それ納得だな~…。

 

フルラインのトライアルキットは1,800円だから、試す価値ありですよ。これはガチでおすすめしちゃいます。

…今までは何だったんだ? イヤちゃんと本気だったけど(;^ω^)

ラグジュアリー・デ・エイジのトライアルセット

本格的に寒くなる前に、準備として使ってみては?

有名人愛用のメディカルスキンケア♪エイジングトライアルキット【AMPLEUR(アンプ ルール)】

 

これはほんとに、ちょっと驚かされちゃったなぁ。

肌断食推奨派だけど、どれか1アイテムは使いたいと思わせてますよ この私を(笑)

詳細はまた公式サイトをご覧になってみてくださいね。

ではでは~(^_^)/~

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村



アンプルールのリフティングクリームV
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。