「2016年10月」の記事一覧

手間隙かかってるおやつ♪ 贅沢ペレット

世の中は Halloweenですねえ~~~ 昨日職場で 話していたんですが、 今Xmasよりも Halloweenの方が 盛り上がっていない? って。 結構そうかも!! 皆知らない顔でも 参加しちゃえば 大勢で楽しめちゃ・・・

べらんぽピクニックレポ3

さあさあ第3弾!!www カワイイ写真が撮れましたから 見てやって下さいな~(^o^) ・・・如何でしょう? お顔洗いを 連写出来ましたので お送り致しました♪ また後日ラストレポ4を お送り致しましょうか~(^_^) ・・・

卯月はホットコット

出勤前の部屋んぽをして その後のんびりウトウトしだす虎 ・・・・ なんでやねん。 トイレじゃない。。。(TдT) 掃除したてなのに。。。(TдT) 気を取り直して 出勤せねば(T_T) もう寒い。寒いですね。 卯月さんは・・・

皮膚科通院にサヨナラかも! 美容師さんの手荒れの為に作られたクリーム

先日お試しで購入してみた アステリア株式会社さんというメーカーの スキンプロテクトクリームを ここ4~5日利用しています↓。 因みにこれは、 初回購入のみのお試しサイズですよ。 私はパティシエさん達の 製造補助のパートを・・・

学校うさぎの里親たち

【7月27日の日記】 うちの亡き2代目うさぎは 某小学校の飼育小屋で お世話が出来なくなった、 沢山いるうさぎ達の1羽でした。 コパン(♂)と言います。 空気が読めて、 ダンディでジェントルマンな、 すっごくいい男だった・・・

べらんぽピクニックレポ2

今日はちとお仕事で疲れております故・・・ スミマセン、記事・日記と言うより  昨日の虎次朗との のほほんべらんぽピクニック写真館    ・・・行ってみよ!! いかがでしょうか(^_^) ・・・モフモフがいっぱい♡ また途・・・

過長歯予防と盲腸糞のコントロール

【7月26日の日記】 「さてと、お昼の支度でもしようかねえ 主婦の一人お昼だから何でもいんだけど 何が有ったかねえ~。。。」 そして冷蔵庫の中身をチェックしに動き出す。 そんなふとした気配を見せるやいなや うさぎってのは・・・

半期に一度の!ベラんぽピクニック♪

昨夜の虎野菜 ニンジンと三つ葉を 御召し上がり頂きましてね、 明けて本日晴天の朝 ベランダにいつも台所に敷く キルティングを大胆に敷きまして 半期に一度の 虎次朗との ベラんぽピクニックでーーーす! いや~良い天気で 風・・・

楽で快適♡ 「カビコナイ」

日中は温かいけど風が冷たい  夕方になるにつれて 上着が欲しくなる…  そんな今の気候に 意外と重宝するのは、 タートルネックの半袖ニット。 主人がアパレルメーカーの営業さんなのですが、 私がたまたま主人担当のブランドを・・・

艷やかに演出してくれるヘアオイル♪ na・de・te

・・・見飽きないモフモフしっぽ。  あちこち部屋んぽしては お気に入りのあちこちで ぱたんと一休み。 午後の虎次朗。  今日も虎次朗は元気です。   お散歩終えてから身支度することが 多い卯月さん。  ゆる~~~いくせ毛・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ