「2017年2月」の記事一覧

あまえんぼとら

1日留守にしたせいか、 今朝は虎次朗があまえんぼです。 朝のへやんぽ後も 普段より多く「撫でろ要請」が多いです。 卯月さんは家事をこなしたら、 ホットヨガに行ってきますよー。 まだまだ乾燥しているから こまめな水分補給も・・・

ただいま帰りました!

人生初の九州 初の福岡県に行って来ました! 博多駅ってオシャレですねー! そして博多で有名らしいもつ煮を頂き、 from Cocoroさんにお邪魔し、 また大元は同じ会社である、兄弟会社の 株式会社はぐくみプラス様の商品・・・

卯月 福岡県に行く!

おはようございます♪ 久し振りに強風に見舞われない朝に なった気がしますよ。 ほぼ放置美味だったお花が咲きだしていて 驚いてしまった(;´∀`) そんなに気になるんッスかww 実は明日 2月27日㈪、 去年11月から自分・・・

海を救ってくれた後の姿 「壱岐のたから うるみ スカルプシャンプー」

チコリーがちょっとだけ残っていたので 残飯整理して貰いました(笑) 虎次朗、たいらげちゃって~! 「まだ食えるけど」 って顔で見詰められましたwww ゴメンよ、 あまり食べてもらっちゃっても 君盲腸糞出過ぎちゃうからさ。・・・

ギフトに喜ばれて出来る泡もクリーミーで大評判! Cosme pâtissier(コスメパティシエ)のケーキ石鹸

Cosme pâtissier(コスメパティシエ)さんの 見た目ケーキ なのに… 食べられない、「ケーキ石鹸」、 ご存知ですか???   「あれ? …ケーキみたいだけど…??」 と、「?」マークが浮かんじゃう品・・・

虎次朗との夕食

ここ数日、 虎次朗に生野菜を与えると 盲腸糞の食べ残しが目立ってしまうため、 ほんのひとかけだけにして フェードアウトさせて行こうと 試みております。 その分1日おきくらいだったおやつを 毎日あげることに。 上手くごまか・・・

はちみつのこだわり

いつも使っているはちみつを切らしてしまい、 久し振りに近所のスーパーで はちみつを買いました。   いつも純ココアに生姜パウダー入れたものを飲んで、 腸のむくみを取る+お通じ対策にしてますが、 ここにはちみつか・・・

新しい牧草を試してみた ハイミネラルチモシー

楽天市場の「牧草SHOP」さんで、 以前から気になっていた カナダ産ハイミネラルチモシーを発注してみました。   今までは「牧草市場」さんで いつもカナダ産チモシーを発注していました。 ただこちらの、牧草SHO・・・

お坊さんのお話を聞いてきた。

昨日はアフィリエイト仲間が 表参道に集まりまして。 強風だったから 目にゴミ・ホコリが入りまくる… メガネかけていけば良かったです、 目がゴロゴロしてもう… そんな思いしながら待ち合わせ場所へ行きました。 香川から先輩ア・・・

たかの友梨エステファクトEXを使い続けた感想は

卯月さんは顔を洗って、すぐさま 去年から使い続けている たかの友梨エステファクトという オールインワンジェルを付けちゃいます。 虎次朗を部屋んぽ+朝ごはんさせながら、 バタバタ家事をこなします。 去年この たかの友梨エス・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ