陽だまりのしっぽ

うさぎのしっぽ

珍しい

うさぎが昼寝しているところ
卯月目線

 

虎次郎が部屋の中で

しかも私のすぐ横で、のびのびお昼寝。

 

うさぎが昼寝している顔のアップ

 

ちょっと距離を置いて丸くなることが殆どで、滅多に見られない体勢なんです。

 

なので

 

うさぎのおちり

 

シャッターチーーーャンス♪

 

うさぎのしっぽ

 

この冬の陽だまりで見られるうさぎの毛なみが大好きなんです(*´艸`*)

 

うさぎのしっぽのアップ

 

陽の光に透かしたように見える、1本1本に光る毛は見飽きません。oOo。.:*:.。oOo。.:

 

卯月は殆どデジカメ一眼レフで撮影していますが、1年ほど前にドアップがきれいに撮れるレンズを中古で買い、必要に応じて元々ついていた標準レンズと取り換えてこのような写真を撮っています。

 

どれを買えば良いか調べていたら、コレかなり人気で中古でも程度が良いものはすぐなくなっちゃう様子。普通のレンズみたいにも撮影できるから、便利なんだとか。

確かに普通っぽくも、ドアップにも使えて初心者には良いタイプかも知れません。


 

もしうさぎをはじめとするペットを飼っているカメラ女子で、ニコンのカメラを使っている人がいたら、是非ご参考まで↑

中古で程度の良いもので十分でしたよ。定価は高額だから。

 

おひるねうさぎのアップ

 

最近欲が出てきた。もっと近距離で撮影できるレンズが欲しい。ホラ、めしべやおしべがバーーーーンってドアップで撮れるようなやつ!

そうか、それは次の目標にしよう( ´∀`)b

 

ではでは~(^_^)/~



うさぎのしっぽ
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!