人気の電気針ヘッドスパの使い心地は

ヘッドスパ・マッサージャーを持つ手

さぁ電気針ヘッドスパの準備ですが、充電はUSBケーブルが付いており、おおよそ4時間ほどでフル充電完了します。

本機にコードを挿す部分が、小さいため目立ちません。真後ろの下の方にありました。

電源を長押しすると、作動開始。その後短くポチってあげると、逆回転になったりします。

ちょっと動きを見てみましょうか(*^^*)

準備完了! 実際に使ってみたら、1日目と数日後の感覚が異なりました。本来はシャンプーの途中、髪や頭皮が濡れている状態で行うのが効果的なのですが、お掃除やお手入れが面倒なので、タオルドライした髪に施してみました。

1日目

相当頭皮が硬いのか、マッサージの力が足りないと思ったほど。マッサージの強さは1つだけ。EMSの強さは5段階中レベル2で行いましたが、特にピリピリなど無い。
しかし!施術後鏡を見たら、目元が若い頃のようなアーモンド状にスッとなってました!

2日目

相変わらず頭皮が硬い? でも強ければ良いってものでもないと思うので、テレビを見ながら5分ほどマッサージ。

3日目

頭皮が何となくほぐれてきた??? ヘッドスパのうにうにする動きに、お肉が若干ゆだねられているような気もする…初日のような「鋼鉄ですが、大丈夫ですか(‘ω’)」って感じではありませんでした。

またお顔にも少しだけ施術。本来は水や化粧水などで濡らした状態ならEMSが効果的なのですが、基本的なスキンケアが落ち着いた肌に施しました。うにうにほぐしてくれる感覚は心地よいです。またピりつくことは無く、見た目は良く分かりませんが施術後は顔がポカポカしました。

説明書にもありますが、やりすぎは禁物。私は頭皮5分、顔も短めにサクッと終わらせるようにしています。

入浴後にサッと使えるよう、お風呂場近くにある棚に収納。

美は1日にしてならず!コツコツ続けてみます(*´ω`)

2,000円引きでオトクに買える時があります!


ヘッドスパ・マッサージャーを持つ手
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!