動物実験していないメーカー掲載のコスメガイド販売中 JAVAグッズストア ※このバナーはJAVA様の使用許可を頂いております

人気のリゲッタ 夏のサンダル二代目はこれ!

リゲッタカヌーサンダル


夏のサンダルって必須。

ヒールのサンダルも大好きですが、今左足を治療中の私には着地の衝撃を受けにくいタイプのぺたんこ系が欠かせません。

そのため、久しぶりに二代目ぺたんこサンダルをリゲッタで選びました!

リゲッタカヌーの白いサンダル

●素足で履きたい
●夏の冷え性対策に靴下を履きたい
●ぺたんこ歩行で足を喜ばせたい

そんな希望を持つ人にはピッタリなデザイン。

因みに私は小顔であるため、ベルトが幅広いタイプだと靴ばかり目立ってしまってバランスが悪く見えるという変な特徴を持っています。

だから▼こういうタイプは色と素材によりますが、高確率で避けます…

今回のリゲッタカヌーでは、が欲しかった。

しかしは意外と足元を引き立てる色。自分とのバランスを取るには、細いベルトがあしらわれているデザインをチョイスすること。

リゲッタカヌーは、自然な歩行が出来る作りが大きな特徴。

リゲッタカヌーの白いサンダル横

程よい厚みと、土踏まず部分の「グミインソール」が歩行を疲れにくくしてくれ、長時間歩き回っても辛くありません。

リゲッタカヌーを素足で履いた

あんよがしっかり広がって喜んでる。

まるでヨガをしているかのよう(^^)。

私はぺたんこもヒールも24cmかLサイズ。

リゲッタカヌーもほぼ24~24.5cmやLサイズを選びます。

サンダルを履くと靴擦れが起きますが、リゲッタカヌーは裏に柔らかい素材を貼り付けてあるため肌当たり優しいのも嬉しいポイント。

リゲッタカヌーベルトの裏側
リゲッタカヌーベルトの裏側フワフワ


また靴下を履いてみました。

リゲッタカヌーを靴下で履いた

裏がシルク素材になっている、あったか二重靴下。分厚さはあまり無し。

太いベルトの方で若干調節が効くため、すんなり履くことが可能。

リゲッタカヌーベルトで調整


蒸れずに程よく涼しく、非常に快適です!

▼リゲッタカヌーは取扱店が少なく、あっても品揃えが非常に少ないからネットが便利です!

《クーポンで800円OFF》 リゲッタ カヌー サンダル レディース ぺたんこ 歩きやすい フィールドソール クロスベルトサンダル 軽い 日本製 Regetta Canoe 正規取扱店 CJFD5309
created by Rinker
¥6,458 (2019/08/18 00:01:49時点 楽天市場調べ-詳細)


ヘビロテさせます!

ではでは~(^_^)/~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ