うさぎ好きならでは!みずいろミッフィーマイボトル

ミッフィーの水色マイボトル

デスクワークしてる時に丁度良い、400mlサーモスミッフィーの真空断熱ケータイボトル見つけました。しかも、

ミッフィーの💖

ミッフィーの真空断熱ケータイマグ

ミッフィーの真空断熱ケータイボトル

あまり容量あると、飲みきれない時もあります。飽きっぽい私は、次から次へ違う飲み物を欲します。これくらいなら多少のずんぐりむっくりな太さで「コテン」って倒す恐れも少なく、バッグに入れてもがさばりにくくて良いかも!

色は「ミントグリーン」とありますが、私の眼には間違いなくフトゥー(普通)の水色に見えます。

紅茶・緑茶・健康茶・ハーブティーなどなど、ティーパックをポンと入れてじゅわーって出しっぱなしにしちゃうのがズボラ卯月の淹れ方www

サーモスマイボトルを持つ手

かわうぃー💖

飲み口は滑らかで肌触りが良い。
朝9時にアツアツのお茶を入れて使っています。猫舌なので、フタを開けっ放しにしていると、2時ごろはさすがにぬるくなってます。フタをきっちり締めて使ったことが、まだありません。つまり、フタをちゃんと使いながら飲もうとすると、いつまでも熱くって飲めません(;^ω^)

ミッフィーサーモスの飲み口

 

この目立ち方って、なんか癒されます😊

会社に置きっぱなしにしている卯月でした(今週からリモートワークだけど) ではでは~(^_^)/~

 




ミッフィーの水色マイボトル
最新情報をチェックしよう!

うさぎモチーフ食器とかの最新記事8件

>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!