うさぎの多頭飼い生活開始~1週間経過

餌を食べていたうさぎ

小二郎が我が家に来た翌日、元気な姿を元親様に動画で連絡。

時々カピバラさんに見えてしまう、夫と私💦

父親である虎次郎とはマウンティングしあってしまうことがあるため、部屋んぽは別々で、お互い違うエリアを使って行っています。

そんなことを工夫しながら、22(木)でお迎えの日から丸1週間

現在、多頭飼いの皆様がよく行っていらっしゃる「うさマンション」を設置して落ち着いています。

卯月家のうさマンション

もう少し手を加えて、地震対策を強固させなければ。

また、丸1週間すのこ無し状態で過ごさせていたところ、ようやっと到着! 私の発注ミスで、遅れてしまいまして…。
クリアケージMのすのことどんぐりクッション

虎次朗が葉っぱクッション使っているから、コジコジ(小二郎)にはどんぐりクッション💖

 

やっと清々広々と整いました(*’▽’)とーちゃんの虎次朗がもう全く目が見えなくなってしまったのと、足腰弱くなって段差が億劫になってしまうまでの間使用していたお古ケージです。
クリアケージMとうさぎ

休んでいるうさぎ

 

のんびりしてくれている様子。良かったです。

ただ、自称●●●職人のわたくしとしては、コジコジの●)))は納得いかない。久しぶりに腕を振るうか…✨

 

餌を食べていたうさぎ

 

そんな中でも先輩多頭飼いうさママ様方のアドバイスを聞きながら、先住民の虎次朗を優先しております。
ミルクティーベージュのホーランドロップイヤー

指をペロペロしてくれる虎次郎

 

虎次朗も優しいです。。うさぎって、本当に優しい生き物ですね!

 

リモートワークしながら、このように多頭飼い生活を始めています。ではでは、皆様も充実したおこもり生活になさってくださいね!

ではでは~(^_^)/~

 

幅80cmで広々・引き出し付きで掃除もラクです

すのこは1枚から購入可能

水飲みボトルは、鉄板のコチラ



餌を食べていたうさぎ
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。