3代目うさぎ・虎次朗の息子 急遽譲渡!!

父親うさぎと息子うさぎの対面

実は16(木)、我が家に虎次朗の息子「プンちゃん」が来ることになりました てか 夜来ました!
ペレットを食べるプンちゃん

虎次朗は子供が6羽います。みな新しい家族のもとへ行きましたが、そのうち1羽だけ残って可愛がられていた子なのです。しかし緊急事態発生で飼育が難しくなり、里親探しすることに。

しかし夫と相談してみた結果、私が「虎次朗の子供なら考えたいなぁ…」と悩んでいた事もあり、「とりあえず我が家で飼育してみてはどうだろう」という結果になりまして。

 

急いでお迎えに行く前 準備準備… 虎次朗が足元フラットな老うさホームに切り替えるまで住んでいた御殿が、まだある。

でもすのこが無いんだ、先に捨てちゃったんだ💦 発注して来るまでの繋ぎにまずビニール敷きたい…この辺にあったはず 私のお気に入りビニールシート…

あったーーー💖

お気に入りのビニールシート

可愛いでしょ?広げるとまぁるいスイカ柄なんですよ🍉

その上に汚れても良い物敷いて… と、とりあえず簡易的に準備を急ぐ飼い主卯月。
うさぎのお迎え準備

うさぎは空気を読む動物

とらちゃん、息子が来るよ。分かる?息子君が来ることになったんだよ。

 

そんなこんなでいらっしゃいました

プンちゃん5歳♂です。

虎次朗の息子、プンちゃん

 

父親うさぎと息子うさぎの対面
5年ぶり?だったかな の、ご対面

でもこのお二方、実はあまり仲が宜しくないんです。だから離しておかないと。部屋んぽも行動エリアも別にしています。

 

思いがけず、初めての多頭飼い正直緊張しています。だって命が2つ。多頭飼いベテランうさママ様達にコツやアドバイス頂きながら、飼育を始めています!

このブログも、これまでとは一味違うお話を綴っていくことになりそうですね。

 

そんな中、飼育許可をくれた夫がおもむろに

 

虎次朗
「こじろう」と呼びたい。

…と言い出した。

色々検討した結果 「小二郎」となりました。私はプンちゃんとも小次郎とも、両方で呼んじゃってます(笑)

何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

 

以前の虎次郎御殿は幅80㎝で広々!



父親うさぎと息子うさぎの対面
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。