うさぎのベッドは洗えるタイプがおすすめ

うさぎの小二郎

うさぎの部屋んぽ中、暖かいお休み処があると、そこに鎮座してのんびりしてくれた子はいる。

フリース上で寛いでくれた2ndウサ・コパン

小二郎にもそんなのがあったら、使ってくれるかなぁ、寒くなるし。。。

ぼんやり考えながら、こんなの可愛いなぁなんて見ていたんですよ↓

でもウチ狭いからな~、広く見せられる物で工夫したいな~… って気に留めていました。そんな中ホームセンターに行った時。歴代ウサギで使用したことがある、私の好きなタイプがまた陳列棚にお目見えしている。

・・・やっぱりこれかな。シンプルで可愛いし手頃だし、洗えるし。てことで、1,000円ほどの単純なモフモフベッドを購入して帰ったんです。

暫く無視され、この上にご飯皿を乗せて誘導すると乗って食べるものの、その後は無視。興味ないのかな…と思っていたら。


あらっ💖

「いんじゃない?コレ」とでも言ってくれているのだろうか・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・

コレ、裏返すとペットシーツやヒーターが入れられるようなポケットが付いているんです。裏側一面です。だからもしお小水されてもペットシーツ入れておけばカバーできるのが嬉しいポイント。

また食事をここでさせると、小二郎のちっさいあんよは滑りません! それもナイス!

小二郎も、こんな姿を見せてくれたらいいな(*´艸`*)

東京もそろそろヒーターの試運転をしておかねば。

ではまた~(´ゝ∀・`)ノシ


うさぎの小二郎
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!