うさぎがふみふみ!お気に入りクッションを修理した

葉っぱクッションが、ところどころ破けているのに気付きました。

小二郎にカジカジされたかな… 修理するか(‘ω’)

さて どう縫おうかな。そんなに上手じゃないし、私はズボラです。それに縫ってもまた齧られるんだろうな(;´・ω・)

そんなわけで、

ザクザク縫ったり(←やる気なし)、

一部キレイに仕上げてみたり、気ままな縫い方に(初めからしなさいよ)。

我が家にはどんぐりクッションもありまして、実はこの葉っぱクッションはパパ次郎のなのです。

葉っぱ=パパ次郎の どんぐり=むすコジの

だけど小二郎はどんぐりを使ってくれないので、部屋んぽスペースに置きっぱに。で、この2,3日で朝に冷えが強くなってきたので、同じく部屋んぽスペースに置いていた葉っぱを小二郎御殿のロフトへ入れてみたのです。

すると意外にも小二郎ってば、心地よさそうに乗って休んでいる様子をちらほら見せてくれました。

元々ロフトが大好きなんですけどね。

購入当初、乗ってみた虎次郎も、まるで猫みたいに前足でフミフミしながら感触を気に入った様子を見せてくれました。

…すぐに飽きられたけど(‘ω’)


なんか葉っぱの方が、受けが良い様子。とは言え息子も直ぐに飽きるのだろうか(T_T) 長く使ってくれよ。

 

それはそうと、ロフトに置いてもはみ出た部分に着地したら危ないな、下に置こう。

またパパ次郎アイテムを、良い感じに使う小二郎でした。

この葉っぱクッションがシリーズ中一番人気ですよね。品切れの時もしばしば。


最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!