フェッティングサービスを利用して2サイズを徹底比較【タニマドンナ】


先日の「テレビ番組での紹介された記念!」っていう企画で、送料無料になった時に発注した、「タニマドンナ」!

「もう離れ垂れへんブラ」でお馴染みのHEAVEN Japanの商品です。

「ピーチミルク」を注文。

サイトの写真は白っぽく見えましたが、実際はパステルピンクでした。

タニマドンナサイズ違い
黒いのは「夜寄るブラ」。

口コミでも「ラク」「キレイ」と高評価が多く、リピーターも急増中の商品。

卯月はFGを比較してみたく、サイズ違いで2枚お取り寄せしました。

タニマドンナサイズ違いアップ

これをまず試着させて頂き、要らない方を返品できるフィッティングサービス」というシステムを利用します。

そのため、

  • 商品タグを切らない
  • タバコや香水のニオイが付かないよう注意する
  • レースをはじめとする本体を破損させないよう注意

これらに細心の注意を払って、試着をはじめます!

あとうちの場合はウサギの毛が付かないようにしないとね(^^)

F70を試着してみた。

タニマドンナF70
エフェクト入れた撮影モードにしちゃった スミマセン(^o^;)


胸の側面は、ボールを半分に切った時のような球体の丸さを消してくれ、真ん中へ寄せてくれています。

それも着心地を含め、とても自然でした!

もう一つ驚きを言うと「タニマドンナ」はワイヤー入りなのに、全くどこにも当たらず痛くない

先に後日談を話しますと、丸一日着けていても程よいフィット感はあるのに、どこも痛くも辛くなることもなかったんです。

「もう離れ垂れへんブラ」のつけ心地みたいでした。

これはタニマドンナの前中心が深く作られているため、肌に当たることを軽減するとのことでしたが、本当にそうでしたよ。

▼正面 ちょっと姿勢が悪く左に傾いた状態になっちゃいましたが、胸が胴体の幅に入って、スッキリ見えます∑d=(´∀`*)グッ

タニマドンナF70正面
これまたフラッシュが付いちゃったよスミマセン…( ;´Д`)



G70を試着してみた。

タニマドンナG70

大きい方のG70を着ました。

手ブラ機能は当然しっかりしていることがわかり、着ている本人はFとの差が全くわかりません(´・ω・`)。

しかし後に写真をFとGで見比べて気付いたのは、谷間がぼやけていること。

こちらは自然光で撮影していますが、それでもF70の時に見えたIラインが見えませんでした。


撮影中は差が本当に分からず、着心地に大差がなかったから、どちらを選べばよいか凄く悩んでいました…。

ところが、やはり正面の写真を比較した時に差が。

タニマドンナG70

脇からウェストにかけてのラインがシュッとしていません

胴体の幅に収まっていないことがよく分かったのです!



結果 F70に決定! その理由は?

タニマドンナG70とF70



写真を比較する前に、「着心地の差が全く無いならGでも良いかなぁ…脇肉とか集めればお肉は移動してくるものだし…多少余裕があったとしたら今後お肉が集まることを見込んでも良いか…」と思案。

しかし 例えば腕を組んだり腕を上げたり、手のひらを顔に当ててみたりという些細な動きをすると、カップが浮くことに気付いたのです。

また注文する前にチャットサービスでタニマドンナのサイズをお見立て頂いた時に「お話を伺いますと、F70で良いと思われますよ」とアドバイスを頂いていました。

タニマドンナサイズ相談

そこでデジカメ写真を初めて比較したんですよ。

それが決定打になり、Fに決定。

さらに卯月は左胸の方が大きいから、左のパッドを外して再度試着。

タニマドンナF70左パッドなし


左胸はパッドを外して撮影。シュッとしていてキレイなので、これでやっと納得できる決断ができました!

私はF70を使うことに決めました!


「フェッティングサービス」利用でG70を返品

タニマドンナフェッティングサービス


先にお話したとおり、フィッティングサービスを利用するにはルールが。

それをちゃんとクリアさせたら、同梱物のうち裏表紙が「5分で分るフィッティングサービス」となっている小冊紙を手元に置いて、まずHEAVEN Japanに電話かメールフィッティングサービスさせて頂いたから、片方お返しします~と連絡します。

タニマドンナ フィッティングサービス


担当のお姉さんが、とても分かりやすく丁寧な対応で説明してくれ、安心できました。

荷受けしたときの紙袋を利用して、以下の2点を梱包します。

①返品する商品
②「5分で分るフィッティングサービス」というページを切り離し、必要事項を記入

すると送料はHEAVEN持ちで日本郵政が引き取りに来てくれます。

その際、引取の日時も相談可能だから安心。

それまで梱包物は汚さずに保管しましょう。oOo。.:*:.

▼タニマドンナは本当に人気急上昇中で、あまりマイナス口コミが見当たらないような商品。

タニマドンナ


▼こちらも知らず知らずのうちに売れている人気商品

もう離れ垂れへんブラ



ランジェリーの買い足し・買い替えの時には、是非ご検討してみてくださいね!

この時から卯月はもうタニマドンナ愛用してますよ~!

ではまた~(^_^)/~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。