人気の補正下着「元祖脇肉キャッチャー」と「ワイヤレス ブラツヨシ」を買ってみた

元祖脇肉キャッチャーを購入してみた

夏の薄着に最適なTシャツブラが、ヘタってしまって買い替えが必要になりました。

そこで今回、ずっと愛用しているHEAVEN Japanで気になっていた、Tシャツブラ「ワイヤレス ブラツヨシ」を購入してみることに。

また、いま使用している同社の
ハリジェンヌ」と
元祖脇肉キャッチャー Ver2.0
のサイズが少々きつめになっていることから、王道のブラ「元祖脇肉キャッチャー」も一緒に選び、「ワイヤレス ブラツヨシ」と共に1つ上のサイズに決めました。

さらに上のサイズだなんて大丈夫かな…と少々不安 と言うか、疑問に思いつつ、到着した商品をいざ試着! 果たして、どんな感想が出て来てくれるでしょうか。早速レポートしてみましょう(*´ω`*)

「ワイヤレス ブラツヨシ」はアンダーサイズ1つ下が良いかも

つるんとした柔らかいカップ。肌触りは最高です。ただ半分ほどレースが使われているので、これがTシャツにどう反映するのかしないのか気になります。

ホックはお約束のガッツリ3段3列。

実際身に着けてみたところ、他のタイプと比べてアンダーが緩い気がしました。しかしながらお肉はキレイに入ってくれ、窮屈感が苦手な方にはお勧めです。

何日か使用してみた総合的な感想は、動いたり時間が経つにつれお肉が逃げる率は高め。そのためアンダーサイズを1つ下にして選んでみることも視野に入れて選ぶと良いブラだと思います。

またその際、カップを1ランク上げる方が良い人もいるかも知れません。HEAVENJapanのフィッターさんとchatで相談するなど、ぜひ吟味することをおすすめします。

元祖脇肉キャッチャーは「元祖脇肉キャッチャーVer2.0」より“普通”

こちら、HEAVENJapanの会員メールでお買い得情報を頂けたので、この度買ってみたという背景があります(*´σー`)エヘヘ

かなり前に使っていましたが、その後リニューアルした同品。また他にもパワーアップやナイスアイディアな品が続々登場し、そちらに目移りしていたため、暫くご無沙汰していたタイプとなります。

元祖脇肉キャッチャーのカップ裏
カップ裏には薄めのパッドが

久々の王道タイプ… 果たして私のお胸での結果はいかに???

率直な感想ですと、安定感はある。シルエットはキレイで良かった。。。止まりで、さらに上の感動は特に無い…(‘ω’) しかし、

  1. 私よりふくよかなお胸の方なら、その安定感は「凄く頼れる安定感」と「キレイに見せてくれる」という感動に変わるのでは(*´ω`)
  2. お若い方や独身の方が将来の為のボディメイクを目指す補正下着としておすすめな気がする
  3. 「脇肉キャッチャーVer.2」の方が、脇の下からのお肉を集めやすく、抱え込んでくれる気がする

なおサイズが同じ2商品のうち、ふっくら谷間が実現したのは「ワイヤレス ブラツヨシ」の方でした。「元祖脇肉キャッチャー」はいつも左胸のパッドを外したがる私でも、外してしまうと余裕が出てしまいそうで外せませんね。

体形やお胸のボリューム、また年齢によりけりですので、あくまで一個人の感想として参考にしてください。

今の私は40代後半。この体形は、
「元祖脇肉キャッチャーVer.2」
「ハリジェンヌ」
が好きなようです。

脇肉キャッチャーVer.2のベルト付け根
いつの間にか愛用している「脇肉キャッチャーVer.2」

「贅沢脇肉キャッチャー」も試してみたいなあ…✨

ではでは ヴァ───ヾ(´ー`)ノ───イ

 

HEAVENJapanはこちらから
脇肉キャッチャー(R)


元祖脇肉キャッチャーを購入してみた
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!