人気のナイトブラ おすすめの1枚は「夜寄るブラ+plus」

夜寄るブラ2枚

「夜ブラ」って、結構大事ですよね。いますごく人気で様々なメーカーさんがありますよね。

「カップが付いていればブラトップでも良いんじゃないの 安いし」と思う人も多いはず。しかしバストのホールド力がハンパないから、比較にならないんですよ、ホント。

自由自在の形に変化するバストを、キレイにキープするもゆがませるのも、お肉を背中に行き渡らせるのも、全て自分の責任Σ(゚∀゚ノ)ノキャー‼ そんな悟りを開いている私がいま一番頼りにしているのは、「HEAVEN Japan」の「夜寄るブラplus 」です。

今回購入したお色目は、ワインレッドとミルクティーの2色。

ヘブンジャパンの夜寄るブラ2枚



またサイズはMGにしました。

夜寄るブラMGサイズの表記

実は以前Mを選んだのですが、意外にも眠っている間にブラがずり上がって来てしまい、胸を潰してしまう状態に。

夜寄るブラのバージスライン部分

確かに初めて付けた時「若干窮屈かな~」と思っていたのですが、そんな素敵なボリュームがあるなんて実感がない持ち主・卯月は、「大丈夫だろう」とそのまま使用することに。しかし連日ズレあがってお胸のど真ん中辺りでブシーって潰れていたので、これは反って宜しくないと思い、使うのを止めたのでした…。

そんな折、ヘブンジャパンがグラマーサイズと称してMサイズのもう少し大きいサイズなど、それぞれにGが付くサイズを展開させてくれました。

夜寄るブラのサイズ表

そのため今回はMGをチョイス。これが見事にヒット! 以前のようにずり上がってくることもなくなりました(∩´∀`)∩

カラバリもサイズも豊富で1枚3,080円税込。また条件付きで交換や返品は0円で受け付けてくれるし、2枚までメール便でお安い配送料にしてくれます。卯月の分も、ピンクの封筒で来ましたよ。

また別の商品ですが、受付時間に電話やメールでの相談もできるけど、chat相談を利用したこともありました。秒で解決しましたよ(笑)
ヘブンジャパンのサイズアドバイス

以前類似品を使いましたが、柔らかくて良かったけれど、へたり方が早かった気がします。対して「夜寄るブラplus 」は長持ちしています。コスパ良いですよ。

またオフの日もこれで対応出来ちゃうからラク。経験上、カップ付きタンクトップ&キャミソールは胸を堕落させるから知らないうちにどんどん形が崩れていく。

ヨガしている時も愛用しまくって、気付いた時にはもう胸がだらけていて「やっちまった(´゚ェ゚)チーン」と思った。それから私は俗にいうカップ付きインナーなるものを使っていません。

レース使いでもスッキリハンサムというデザインも大好きです。

夜寄るブラ2枚

おうち時間のお胸も、キレイで居られますように(´∀`*) ぜひ参考まで、商品ページを眺めてみて下さいね。

優しく寄せるナイトブラ
》》夜寄るブラ《《

ではでは~(^_^)/~


夜寄るブラ2枚
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!