HEAVENJapanのブラ「ハリジェンヌ」が物凄かったからお話したい!

おすすめのブラジャー

この夏HEAVENJapanのブラ「ハリジェンヌ」を購入して、暫く使ってきました。

その使い心地とシルエットがバツグンに良いのでレポートします!

ハリジェンヌTOP画像
参考画像:HEAVENJapan公式サイトより

ハリジェンヌ説明画像

このブラの特徴は、お胸のお肉をしっかり持ち上げて、デコルテをふっくらさせてくれるというもの。

そのため主に、

  • 授乳が終わってハリが無くなってしまった
  • 年齢的にデコルテが削げてきてしまった

などの悩みを持つ女性には、多くの支持を得られているブラジャーです。

このブラを買おうと思ったきっかけは、去年2019年7月に購入した「タニマドンナ」が劣化してきて、ホールド力が衰えてきてしまったから買い替えを考えたためです。

タニマドンナ

タニマドンナF70左パッドなし

それで気になっていたものを、新しくチョイス。デコルテをふっくらさせられるという「ハリジェンヌ」を買ってみました。

同じ「タニマドンナ」でも良かったのですが、実は1つ悩みが出て来てしまっていたのです。

実は卯月さん「コロナ痩せ」して、デコルテ辺りが削げて来たんです…いや、胸自体少々コンパクトになった気さえする…

確かに今年の春先まで人生史上最も太っていましたアタシ。そこから痩せたなら多少削げるのは当然の現象ですが、年齢的な物もあるだろうなぁとも頭をよぎり、フィッティングさせて貰って交換も可能な「フィッティングサービス」を利用。積極的に試してみよう!とお取り寄せ。

ハリジェンヌ

見るとカップの表が「4枚はぎ」って言うんですかね、このような作りもあまり見ないなぁと感じました。

表示は印刷されているため、チクチク要因は解消。

ハリジェンヌの表示部分

で、驚くべきはカップの内側。お胸のお肉を斜め下から持ち上げてくれるネットが凄い‼

ハリジェンヌのカップ内側 ハリジェンヌのカップ内側の作り

こんなに間が空いていて、ネットと共に良い仕事をしてくれるんです!

シルエットはこんな感じ↓↓↓

どちらかと言うとシャツにピッタリなツンツン胸になりました!

ハリジェンヌ着用後シルエット

で、びっくりしたのがデコルテです。お肉がふっくら持ち上がってくれて、無理なく影が見えたんです!

ハリジェンヌで出来た影

脇もスッキリしているため、胸のせいで太って見えるという悩みは出て来ません。

そしてこれは後日談なのですが、10月初旬に大きなセールへ出掛けてきた時の事。

セオリーの売り場で、薄手のハイネックニットを試着したんです。その時に付けていたのがこの「ハリジェンヌ」でした。

試着室から出て鏡を見た時驚きました。胸元が大胆に開いたドレスを着てランウェイを歩く外人モデルさんみたいに、お胸からウエストまでのシルエットが物凄くキレイだったんです

家で散々見ていたのですが、改めて驚いちゃいました… 背中もボンレスハムにはなっていなかったしΣ(゚Д゚)

そして「これなら薄手のニットもキレイに着られるんだ!」と再認識したんです。

 

私は子供いないから授乳していないし、離れ胸や元気のないお胸ではないのですが、普段胸筋鍛えてバージスラインをキレイに保っているとしても選んで良かったです(*´ω`)

 

私が購入した色はもう今アウトレットになって、サイズが限られている状態になってしまいました。

でもまた新色が!

ハリジェンヌ2020秋
参考画像:HEAVENJapan楽天市場より

 

中でもラベンダー色は、風水上来年2021年のラッキーカラーの1つ!

下着は色のパワーを肌から直に受け取れるとされるから、積極的にラッキーカラーを取り入れることをおすすめしたいです(*´艸`*)

 

興味あったら、ぜひぜひ見てみて下さいね(^_-)-☆ ではまた~ノヾィノヾィ!(o‘∀‘o)ノ))



おすすめのブラジャー
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。