キューティクルを整えて、湿気に負けない【キューテック】

キューテックのポンプサイズ
キューテック


以前4週間分の商品をモニターさせていただいて、その後コレ以上のものがでてこなかったから頼ることにしました!

キューテック トリートメント01・02

キューテック
2017年初めて試した時の写真
キューテックを使った後
しっとり落ち着くからビックリしました


これで実力はもう把握できていたから、ポンプサイズの詰替え用をゲット。

キューテックのポンプサイズ


キューテックはキューティクルに働きかけ、髪のダメージやクセ毛を落ち着かせたり健康的で艷やかな状態にしてくれるヘアトリートメント。

クリームが1番と2番に分かれており、1番は塗ってサッと流すだけ。

次の2番は、3分ほどおいてから流します。

これを週に2回程度。

これで私のゆる~~~いクセ毛はとっても大人で素敵な落ち着き感をみせてくれるので、もう手放せません。

今回キューテックを使ったあと
バサバサ-っとタオルドライした後


サロンでトリートメントお願いすると、東京の安目なところで3,000円くらいでしょうか。

それだって1ヶ月なんてとても持ちません。

このポンプサイズがあれば何ヶ月持つだろう。何ヶ月もサロン帰りのようなうるうるで扱いやすい髪が保てるなんて、くせ毛の扱いに厄介だと思っている私には神々しいですよww

キューテックしたあと
わざとバッサバサにタオルドライした。


クセ毛の方はお分かりかと思いますが、ガサツにタオルドライした後ってもっと髪があっちこっち向いて、もっと広がっているはずなんです。

爆発状態になる人もいるかも知れませんよね。

でもキューテック使うとこのようにしっとり落ち着いてくれ、それは1~2日続いてくれます。


ポンプがおまけでつくセットもあったのですが、狭いお風呂場に置きっぱなしにしたくないので好きなボトルを別に準備して。

無印良品のボトル
皆様の無印良品


キューテックのパウチの背が高いから、結構頑張って入れました(^o^;)

キューテックのお風呂セット
お風呂セット出来上がり!


4週間お試しセットでも1ヶ月以上使えたから、この量ならかなりおトクに利用できるでしょう。

まだまだ湿気が強いし、来週辺りからいよいよ夏本番になりそうな様子だし。


また歳を重ねると、顔ばかりケアして髪は疎かになりがち。

ただでさえ髪も衰えてくるというのに。

写真屋の娘だったから子供の頃から色んな写真をたくさん見てきましたが、女の髪はしっとり艶やかな方が数倍も美しさが増すもの。

潤っている髪ってね、人はつい見とれてしまうものなんです。

だから若い方々ならなおのことますます輝いちゃうだろうし、40代~の方々は自分の髪に自身が持てるようになれますよ(^^)

▼公式サイトはコッチ

トップサロンコスメ「キューテック」


▼楽天市場店もあるよ


このポンプ 16回くらいプッシュしてやっと出てきた
焦ったよ(^o^;)

ではまた~(^_^)/~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村
キューテックのポンプサイズ
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!