うさぎと冬支度の下準備

冬支度の下準備でべらんぽ中のうさぎ・虎次郎

本日は早朝から、頑張って半期に一度のダニ対策・アースレッドたきました。

これで春夏の間、見えないところで活動していたであろう奴らを叩きます。

またこの時期やっとけば、水回りに出現するすばしっこいアイツも見なくて済み、快適に過ごせるから欠かせません!

この間1時間程度、虎次郎とはベランダへ避難。

ベランダデートです(*´艸`*)

ベランダで野菜を食べるうさぎ・虎次郎

 

 

まだまだ抜けてますよ、換毛期真っただ中です。

うさぎの虎次郎から抜けた毛束

目が見えないから警戒しているのか、キルティング地のエリアからあまり離れようとしません。

珍しい現象です。

春はもっと広範囲で走っていた気がするのですが…

敷物の外に出ようとしないうさぎ・虎次郎

久しぶりで落ち着かないのか、はたまた嬉しかったのか、暫くはず~っと動きっぱなしのうさぎ・虎次郎💦

いきなりダッシュ!!

ダッシュしだすうさぎ・虎次郎

そしてナデナデ要請です(*´∀`*)

甘えてくるうさぎ・虎次郎

ナデナデされて目をつむっているうさぎ・虎次郎

 

こんな風に心地よさそうに目をつむってくれると、うさ飼い冥利につきますねええぇぇ( ;∀;)

 

急に背を低くしながら椅子の下をくぐりだす男・虎次郎

身体を延ばして椅子のトンネルをくぐるうさぎ・虎次郎

忍び足的な左後ろ足 思わずシャッター切りまくります(*´∀`)

忍び足みたいな左後ろ足がカワイイうさぎ・虎次郎

 

飼い主はカフェオレ片手にのんびりうさぎを眺めつつ、時折シャッター切りつつ、小一時間は過ぎていきました…

 

いっぱい遊んで満足してくれたでしょうか。

協力してくれた虎次郎に感謝です(*^^*)

ベランダデートが終わってお昼寝しているうさぎ・虎次郎

 

冬支度の基礎が完成して、侍ジャパンも優勝して、今日はどっぷり安心しました(*´σー`)エヘヘ

2019premiere12グッズ

ではでは皆様 良い月曜日をお迎えしましょう

来週も良いうさライフを。oOo。.:*:.。

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村



冬支度の下準備でべらんぽ中のうさぎ・虎次郎
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!