自宅に届く、唾液のPCR検査~遺伝子検査のジーンライフ~

卯月が何かとお世話になっている、遺伝子検査のジェネシスヘルスケアさん。

さきほどメルマガにて、いつかニュースにも出た独自の「ジーンライフの、自宅で出来る唾液のPCR検査」を再販とのこと、連絡が来ました!

会員限定とかじゃないです、希望者は14,900円 6,980円(2022年1月現在)で購入できます。

また医師のオンライン診断付きとのこと。

新型コロナ感染症に関する相談が出来る特典の説明
参考画像:ジェネシスヘルスケア公式サイトより

私はずっと自身が気になっていたから、購入したところです。

自分家で自分でカンタンに唾液採取して、ポストに投函するだけで検査が出来るっていう新型コロナウイルスPCR検査キット。

ジーンライフの該当ページが新しくなりましたので、要チェック(2021年1月現在)。

「日本基準」と「世界基準」のPCR検査キット【ジーンライフ】

取り急ぎご連絡まで。。。

関連記事

PCR検査がなかなか浸透してくれない…ここは東京だから、個人で行ってくれているお医者さん探せば近くにあったりします。ですが予約制が多いでしょうから、混みあっている場合、直ぐ受けたいのに時間の経過と共に病状が進んでしまう。[…]

ジーンライフ「PCR検査キット」パッケージ
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!