「うさぎ専用バスタークリーン」は、お掃除の味方になった

バスタークリーンを持つ手

今年早くからコロナ禍になってから、次亜塩素酸水が良く売り出されてきましたね。

その中で、うさぎ用として販売していたものがあったので、セット買いして使っていました。

バスタークリーン
結構持ちましたね…

1本使い終わったので、スペアに切り替えます。

うさぎ専用次亜塩素酸水

スプレーが付いている1本と、スペア2本の合計3本。

1本500ml入りで、物凄く使い甲斐があります。

 

小二郎は細かい毛がしょっちゅう抜けているため、ケージのお掃除にはウェットティッシュなど湿らせたもので真っ先に拭き掃除しています。

直接吹き付けると風圧で毛が舞い飛んでしまうから、除菌兼てシュッシュするのはその次に。

うさぎの小二郎のしっぽ

 

対してとーたんの虎次朗の毛は真っすぐで、長め。

微々たる差でも重さもあるのか、小二郎より舞う事は少なめな気がします(゜-゜)

虎次朗のしっぽ

 

うさぎの為だけでなく、おうちの中のあちこちで使ってます。

またボトルの握りやすさと操作性も良くて、気に入っています。

 

 

有効期限が1年と長いのも、安心して使って行けるポイントになってます。

ではでは(´ゝ∀・`)ノシ

大容量で頼もしいです


こちらも使ってみたけど良かったです



「セラ水」のメーカーさんHPは説得力あるご説明がしっかり書いてありました。詳細はこちら


バスタークリーンを持つ手
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!