レディースロングベスト夏のコーデ 重ね着も1枚も万能なのはコレ!

日本製・黒い朝のロングベスト

もう10年以上大切に着ているワンピース。

でも襟の開き具合が気になり始めてしまいました。それに私の姿勢の問題だと思うのですが、左側にばかりズレてしまうので、だらしなく見えてしまう…。

処分するしか無いかなぁ、でもヤダなぁ そんな時、

そうだ ベストを重ね着しよう✨
日本製 麻のロングベスト

楽天市場で見つけて、これを買いました✨

薄めの麻素材なので非常に通気性が良く、重ねて利用したり、キャミソールと合わせてノースリーブで着こなしても良いスグレモノなのです。
薄めの麻素材で透けている様子

これとワンピースを合わせてみたら、
ワンピースとロングベスト

やった😄、見事広く開いた襟を気にすることなく、今の気分で着こなせるように!

また単色の黒い面積が多くなってすこし寂しさを感じる場合は、ほんの少しでもネックレスを合わせれば印象が大分変ります。

お色目はこの明るいグレーの2種類。私は明るいグレーのカーディガンを持っているので、夏には滅多に選ばない黒を敢えてチョイス。雰囲気も変わるし、ワンピースを活かしながらしまって見せてくれそうだと思いきってみました(笑)

脇が割れているから重たく見えないのも嬉しいポイント。

大人っぽく、シックに色々着まわしてみます! 日本製・8,250円(税込)です。

久々にお洋服を買ったので、今後がちょっと楽しみな卯月さんでした(^_^)/ あとはうさぎに引っ掛けられないように工夫しないとですね(;´・ω・)



日本製・黒い朝のロングベスト
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!