気を張った後のモフモフ

東京駅丸の内口

飼い主卯月はMRIの撮影が必要になり、今日は東京駅周辺へ。

東京駅八重洲北口
キレイになったわねえ

画像を今日引き取ったら、明日お医者へ持って行って、これを基に再度診察して貰わねばなりませんで。

ちょっと右足の付け根が「モニョン」と痛くなる瞬間がありましてですね。

外出時の歩行で出て来ます。ペタンコ靴やパンプスを避ければ痛くないのですが、昨日・一昨日に靴下を履く姿勢で「モニョン」が出たので整形外科へ行ったんです。

しかしレントゲンでは分からなかったんですよ。稀に婦人科系の病気が隠れていることがあるらしくて、念には念を入れてMRIを必要としたのです。これで原因が分かれば良いんですけどねぇ。

受け取るまでに時間がかかり、何だか疲れた…。

夕方の小二郎との部屋んぽは、癒しになりました。モフモフは最強ですね

うさぎの小二郎と飼い主
代々使用しているエプロンはコレ(笑)

コジコジは必ず膝に乗って来て、エプロンへの匂い付けとホリホリを欠かしませんww 初代・白丸くんに似ている部分があります。ネザーって基本こんなかんじなのでしょうか(´∀`*)ウフフ

秋は会社で健康診断を行うところも多いのではないのでしょうか。皆様も結果がでて気になることがあったり、お体で何か疑問を感じたら、専門家に健康相談に行くとね、安心ですよ😊

そんな1日になった卯月とコジコジでした🐇


東京駅丸の内口
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!