飼い主卯月、別の部位に傷! ここから推理出来た事とは

臀部のイメージ

昨日のMRI画像を持って、整形外科へ赴いてみた卯月。

だけど…これと言って悪そうな部分が見当たらなかったんです(‘ω’)。

MRIイメージ

ただ、痛みが走る部分が薄っすら白くなっている事が分かったので、ひょっとしたらこの部分が何かなっているのかも知れないというお話がでました。また、別の部分の筋肉が傷ついている事も発覚。これに対しては思い当たることがありました。いつも行っているヒップアップ運動で、意識して使っている筋肉なのです

もしかして、総じてこの運動が私には宜しくなかったのか、無理しちゃっていたのか??? そんなことから、もっと多くの症例を見ている専門家がいる大病院へ行ってみる運びとになりました。

大きな病院

紹介頂ける先生が、比較的近くの大病院に居るのとのこと。時間も上手に使えそうで、有難いです(^-^) よし、頑張って午前中からちゃちゃっと行動するぞ。うさぎとの時間は死守だ✨

朝ごはんを食べるうさぎ

奇しくも去年虎次朗の後ろ右足に出来た腫瘍、あれと似たような位置なんですよね。 今同じ思いをしているよ、虎次朗(;´Д`)

あ 先生から、「暫く運動はお休みね」のお達しが出ました(‘ω’)デスヨネー


臀部のイメージ
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!