うさぎ色のアクセサリー「うさぎCOLORS」 ハンドメイドサイトに出品

うさぎCOLORSアイコン

やっとハンドメイドサイトに、「うさぎCOLORS」の組紐ブレスレット・バングル作品を登録しました(;´Д`)! 

最近趣味で始めた組紐ブレスレット作り。8月から「メルカリShops」に出店し、作品をご披露していました。しかしメルカリユーザーでなければ、見ることも購入もできない状態。そのため誰でも見られて購入できるようにしなければと、ハンドメイドサイト「Creema」に、低空飛行で準備を遂行。

Creemaショップページ

「Creema」さんでは、これまでお買い物はよく利用していました。会員登録はしてあったので、新たにクリエイターの登録をし、コツコツ準備しました。

またメルカリShopsでは「うさぎCOLORS」と屋号を付けられましたが、Creemaではニックネームしか登録できず。これを屋号とするしかないので「うさぎCOLORS」に変更するか悩みましたが…やめました 「卯月」のニックネームのままです。アイコンは虎次朗です。

お取り扱いしているブレスレットは、2つのカテゴリー分けしています。

  1. うさぎ色の「うさぎブレスレット」
  2. 自然界モチーフ・インスピレーションした「美人ブレスレット」

例えば今掲載している「うさぎブレスレット」は、「ブロークンオレンジちゃん」イメージとか、
うさぎカラーズ「ブロークンオレンジ」

ブラックオターやハレクインなどの、「白黒ちゃんイメージ」とか。
うさぎカラーズ「白黒」イメージブレスレット

また勝手にイメージして作りたいと思ったものは、「美人ブレスレット」カテゴリーで頑張ってUPさせてあります。

昨日ご紹介したこんなのとか、
手作りバングル「中秋の名月」

こんなのとか。

あと数本「美人ブレスレット」アップできますが、とりあえず9割載せられたぞ( ´ー`)フゥー...

ぜひ暇つぶしにでも眺めてやってください~🐇
ではでは~(^_^)/~


うさぎCOLORSアイコン
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!