おイモもポイント5倍やて。

業務連絡~
業務連絡~

明日12月12日から、期間限定でハンドメイドサイト「Creema」でのお買い物が、ポイント5倍になるそうな~~~👛✨✨

なので、おイモさんたちも5倍ポイントが付きますって~🍠
#そこはウサギで
#他人事

シルクスイートと、モチーフにした組紐ブレスレット

はいおわり~👍


今朝は冷え込んだようで、朝の部屋んぽ+ご飯でケージからうさぎを出す時、ヒーターが稼働しているのをこの冬初めて見ました。

うさぎ用ヒーター

しかも暑くならず、寒くなく、うさぎには丁度良いほんわりした室内になっていたので安心しました。

ヒーターを使用する年齢は、何歳からがよいのでしょうか? その答えは、いつでも。幼くても成うさぎでも老後うさぎでも、17℃以下になりそうなら使うべきだと思っています。

若いうさぎは我慢してしまい、結果体調を壊す。それが原因で1stうさぎは体調を崩し、あっという間に虹の橋へ行くことになってしまった。

また1年で7歳老いるうさぎは、元気に見えても「去年はこれでも大丈夫だったのに」ということが急に来ます。だから油断は大敵なんですよ。。。

朝ごはんを食べるうさぎ

冷えた体や腸が動かなかったら、こんな風に元気な姿でモリモリご飯食べられません。寒い季節に元気でいてくれるのは、本当に嬉しい限りです。

ひとっきり遊び終わると、チモシーを催促する小二郎氏。

ハイハイ。

ではでは全国のうさぎ飼い主様も、うさぎさんと共によい日曜日を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

マスト。これはホントにマストアイテム。


最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!