うさぎ色「フォーン」のブレスレットを作ってみた

うさぎCOLORのブレスレットと、美人系のブレスレットを1つずつ作りました。今日はどんなのを作ったのかの発表会します(*´∀`)

うさぎブレスレット「フォーン」

うさぎCOLORSの組紐ブレスレット「フォーン」

甘いグレーとベージュ系が混じりあった、綺麗な色合いを表現してみました。これ単純な感じなのですが、すっごく目が細かく詰んでいる組み方で、時間がかかって疲れるんです…(T_T)

写真は2ミリほどの幅で作ったもの。この前に、もう少し細めの物を作りました。しかしハリが無さ過ぎてしまうのと、せっかく4種類で表現しているのに表面が小さすぎて目で色を楽しめない。

華奢なバングルとコンビニさせたのですが、まだ試作品。メタルと一緒だと、組紐のしなやかさとバランスが取れなくてカッコ悪い…。もう少し太いのも作って、バランス調整してみようと思います!

美人ブレスレット「2022 Lucky Wine&Gold」

風水師のDr.コパさん推奨の、来年2022年のラッキーカラー。そのうちワインレッドとゴールドを主に使い、大人チックに作ってみたんです(*´艸`*)

ゴールドはタイミングを逃さないようにする色。
ワインレッドは独立心を育みます。また恋愛運・結婚運・家庭運にも強力で、「大地」を表し「南西」を司る色の1つです。だから恋愛運を高めたい女子や、このご時世、何か身に付けて独立したいって夢を持っている女子にはおすすめの配色にしました!

ただ、どうもこのバングルとはバランスが気に入らない。もう1つ好きな形のバングルがあるので、発注したのが到着したら、付け替えて比べてみます。

 

いずれも現在ハンドメイトサイトminneにて、展示状態です。まとまったら販売分として、ちゃんと出品します!

以上、今日までのハンドメイド進捗でした☆


最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!