便利なピアスチャーム「フォイユ」で耳元を可憐に演出!

ビズーのピアスチャーム「フォイユ」2種類

ピアスチャームっていうと、去年マスク需要が高まった頃からマスクの淵にピンブローチやファスナーチャームを付けて楽しむ、アレを思い浮かべますよね。

大好きなジュエリーブランド「ビズー」からクリスマス商品のお知らせが届き、「ピアスチャーム」って言うから「ピンブローチか何かかな?」と思ったら!

ビズーのピアスチャーム

ビズー「フォイユ」

  • 手持ちのピアスをまるでお花のように演出できる、茎と葉の形をしてゆらゆらスイングするジュエリー「フォイユ」
  • ピアス軸に通し、長いチェーンの揺れを楽しむ「スイング」
  • ワンマイルコーデにもさり気なく使える片耳ピアス「アミーユ」

など、幾つかのピアスパーツを好きに組み合わせて楽しむコレクションの名前だったんです。

で、今回卯月が注目したのは新作の1つ「フォイユ」。ピアス軸に通して揺らめきを楽しめ、ピアスがお花のように演出できるアイテムなんです。

ビズーのピアスチャーム「フォイユ」2種類

葉っぱにポツンと付いているのは、明るい緑の「グリーンガーネット」or「ダイヤモンド」の2種類展開。

しかもフォイユ自体が税込17,600円と、ビズーの中では非常にリーズナブル! 自分が持っていないタイプの片耳ピアスを一緒に購入することも、ハードルはそんなに高くないのが嬉しいポイントです。

揺らめく曲線の先に咲くのは、手持ちの石か、可愛らしい5枚の花びらを持つお花か、シュッとスタイリッシュに咲くアザミの様な石か…

マラヤガーネットピアス「アミーユ」

 

2021年10月30日の注文なら、クリスマスに間に合いそうですよ。もし難しくても、新年をフォイユで華やかに過ごしましょう( ´∀`)bグッ!

Bizouxのピアスチャームくレクションはこちら!


ビズーのピアスチャーム「フォイユ」2種類
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!