ハンドメイド雑貨 うさぎカラーのブレスレット作りました

うさぎCOLORSバングル「フォーン」

先日ご披露したバングル2つがキレイにまとまったので、ハンドメイドサイト「Creema(クリーマ)」に3種類アップしました。

①うさぎ色バングル「フォーン」

うさぎカラー「フォーン」イメージのアクセサリー

 

先日作ったものより色を明るめの物をアップ。たまたま茶色の糸をベージュにして作ってみたら綺麗に仕上がったので、先にご提供することにしました。また金具をシルバーからゴールドに変え、肌馴染み良く。何色のお洋服でも合ってくれます。フリーサイズです。

うさぎCOLORSバングル「フォーン」

 

先日の濃い感じのお色目も自分が気に入っているので、次回製作します!

②美人系「2022 Lucky Wine」

美人系ブレスレット「2022 Lucky Wine」

2022年のラッキーカラーとして、ワインレッドとゴールドが挙げられています。そのため大人チックなタイプを作りたかったので、まずは風水的にもおすすめな1本をクリーマにアップしました。

上下にはゴールドの金糸(京都の機織業さんが、帯などに使う糸)、左右にはワインレッドに溶け込んでしまうほど近い色の濃いピンクを使用。また上下・左右それぞれの幅が、四角ながらも少し異なっている組み方です。こちらもフリーサイズとなっています。

③美人系「ボジョレー・ヌーヴォー」

グラスに注がれるワインの流線のような、変わった組み方です。大人チックに作ろうと思ったら、意外にもキュートな感じにもなりました。

使っている色は、ワインレッド+ブドウ色+強いピンク。1本だけでなく、何か他のアイテムとの重ね付けにも相性が良さそうです。

全長は17.5㎝。もう少し長くゆとりが欲しい場合は、希望の長さをお声掛けくだされば作ります(*´ω`)

 

うさぎ色をもっと増やしたいー けど、あれもこれもどの色の子も作りたくて、そしてどの組み方で作ろうか常々悩んでしまいます! 雪うさぎイメージも作りたいですね(´∀`*) あと、一緒に重ね付けさせる「チモシーブレスレット」を考案ちう。試作してみますヨロシク( ´ー`人´ー` )ネッ‼


うさぎCOLORSバングル「フォーン」
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!