ジュニアの番

4代目うさぎの小二郎

部屋んぽ中の4代目うさぎ・小二郎。

うさぎの後ろ姿

今週は時折部屋んぽ時間を長くしてみました。プチ放し飼いの気分です。何故かというと、テレビ台の下でペタンと休み始めた姿を見たのです。

かつての白丸・コパン・虎次朗のように、部屋の中で寛ぐ時間を作ってあげたいよねぇ…。粗相さえ無ければな(*´з`) これまでのように、粗相対策していればいいか。もう少しお部屋強化してからの方がいいかな。

そんな時です。小二郎が、父・虎次朗のお気に入りスポットへ。

 

うさぎには堪らない空間なのでしょうか。虎次朗のポジションで休み始めました。入り込むことはよくしていましたが、ペタンコするのは初めてです。

実は下にペットシーツを敷いてあるのですが、虎次朗が居る時から敷きっぱなしのものなんです。

虎次郎の匂いが残ているかもしれませんよね、もう飛んじゃって無いのかな、嫌じゃないのかな? もし鉢合わせしたばあいはケンカしていた仲なのですが、もう関係ないのでしょうか。

 


小二郎に聞いてみたいですね。

「オレの陣地だオラオラ」とか言うかな(;^ω^)

 

まぁそれでも良いよ 君は息子で、虎次朗ジュニア。そしてウチの4代目なんだから。

君の秘密基地にしな 小二郎くん(*´ω`)

4代目うさぎの小二郎
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!