エクオール検査「ソイチェック」を提出 果たして結果は?

エクオール検査「ソイチェック」を実行して、検体を発送してから3~4日ほど経ったあくる日。

気付いたらメールで「検査完了」のお知らせが届いていました。1週間ほどかかるとのことでしたので、早く知ることが出来てラッキー! 早速見てみることにしました。

結果はスマホでもPCからでも、「カラダのものさし」というサイトへ飛び、マイページで見ることができます。

早速見てみたら…

残念ながら、卯月の腸はエクオールを作れていないタイプという結果が。

あー、こうなるとちょっとショックですね~💦 でも仕方がない。

そして「作れている」「作れていない」の結果だけでなく、一体どのレベルなのかもグラフで見せてくれていました。

どうやら私は、最も多いパターンに該当するのだそう。

そっか、仲間がいっぱいいるのか。腸活スタイル見直ししよ。がんばろ✨✨✨

また、今後の生活スタイルについてのアドバイスも記してありました。

お豆腐や豆乳など、大豆由来の食品は大好きなので、引き続き毎日取り入れることを決意。このようにしてくれていると、前向きになれます(*´ω`)

私は今回更年期症状と直面したから、「エクオール検査 ソイチェック」を使いました。

もし若い人だったら、余裕のあるうちに自分のカラダの事を1つ知っておくのも良いかも知れませんね。今より更に自身の体を大切にしようと思えるのではないでしょうか。またこれからの体作りや、将来の自身の変化や体力の想像が、今とは変わってくるはず。

また私と似た年齢の方だったら、積極的にサプリメントのエクオールを摂取してみようか悩んでいる人も多いはず。そんな場合は、いきなりサプリを定期購入する前に、これで結果をみてからで良いのではないでしょうか。

もし興味があったり前向きに自分を見てみようと思ったら、今後の自身の為の羅針盤として有効活用して、ぜひ物事の選択をより一層有意義にしてくださいね!

ではでは~(^_^)/~



最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!