風邪・インフルエンザ・花粉症はLPSで免疫力を高めておく!

免疫力を高めるサプリメント「LPS」

人生初!! インフルエンザ患者の看病!!

昨夜鼻風邪に利く風邪薬を飲んで就寝した主人が、朝になって「良くなってない~」とぼやきまして。

仕事をちょっと抜けて内科へ行ってくる…と言って出勤。

そしたら午後になって「まさかのインフル25年振り(-_-)」と連絡が!!!

                                     

アタシどーするよ!!?

                                    

私うまれてこのかたインフルエンザにかかったことが無いんです!

そこでまず思い出したのが、以前モニター品で頂いた

フラコラのLPSサプリメント

外部刺激を防御する力をUPさせるというLPS(リポポリサッカライド)のサプリを摂取し始めてみました!

1日1錠でOKなんですよ。

これは有機栽培された食品の土にあるものらしいんです。

公式サイトにはそこまで記載されていませんが、プレゼンに参加した時に、広告主様が説明なさっていました。

だから「土から生まれてくるものには大きな意味やパワーが有るものなんだなあ」って、再確認していたんです。

ヒハツはカンボジア原産の胡椒。

数年前に健康番組で、健康的なダイエットのサポートをすると放送されてから、認知度が高くなりましたね。

血管を広げて血流をより一層スムーズにしてくれるサポートをしてくれるのだそう。

                                     

これによって風邪をひきにくくなったり、これからの時期だと花粉症の方にもこのLPSのまもる・たたかう力が寄り添ってくれる可能性があります。

 

即効性は無いから、続けることが大切。

一箱で30錠入り 1ヶ月分ですね。

 

因みにインフルエンザはヒトからヒトへ感染るものだから、うさぎには感染りません

もし、家族がインフルエンザでお布団でウンウン唸っている時にうさぎに不調が見えたとしたら、それは別の問題がどこかに有ると思われます。うさぎの体調と共に環境を見直すことが必要ということになります。

                                     

私が倒れたら、虎次朗のお世話がまともに出来ない。きっとうさぎにも心配させてしまうでしょう。倒れる訳にはいかない!!

インフルエンザ・花粉症・風邪の予防や対策にこのLPS、ちょっと続けて摂取してみることにします。

                                     

あと食事はね、山芋が良いそうですよ。

すりおろすも良し、焼くも良し♪ ネバネバに喉を潤す働きがあるとされ、ウィルスを寄せ付けないのだとか。

また医療機関に問い合わせたところ、ウチの現状みたいに大人の家族がインフルになった場合、感染していない大人はお仕事出勤して大丈夫なんだそうですね(^^)

お子さんが感染して1週間休むお母さんをよく見てきたから、『私も休まないとダメなのかな?』と、素朴に疑問を持ったもので…。

ただ、大人にはそういう決まりがなくても、「勤め先の方で何か規定がある所もあるからそうしたら会社の指示に従うようですね」とも教えて頂きました。

そのため勤め先に確認をとったところ、

「あ ウチそういうの無いんですよ。」

 あ そう・ω・

良いけど…勉強になりました…^^;

「まもる たたかう LPS」を見てみる

 

ではまた~βуё (o’ω’o)ノシ βуё

免疫力を高めるサプリメント「LPS」
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!