チカラのちから

チカラのちからを見るうさぎ
チカラのちからを見るうさぎ


うさぎのチカラ」という、うさぎの うさぎの免疫力を高めるとされているサプリメントがあります。

虎次朗にも、去年腫瘍摘出手術の前からずっと習慣にして与えています。

そのパワーアップ版である「チカラのちから」。

チカラのちからパッケージ

「うさぎのチカラ」が食べ終わったので、買っておいた「チカラのちから」を今日開けることに。


暫く前に、他のうさぎ用品と共に購入していました。

昨年うさフェスのメーカーブースに並んでいるの見ており、その免疫力の高まり方が初代商品より約3倍パワーアップしている事に注目していたのです。

チカラのちからパッケージ後ろ

しかしチカラがパワーアップしている分、価格もパワーアップ(笑)

絵は昭和レトロで可愛いのに値段は可愛くないです(笑)

虎次朗はいま加齢により筋肉がそげてきているため、1,800グラムだった体重が現在1,500グラムに。

今後健やかに生活してもらえるよう、ほんの少しのサポートにでもなればと高い方を選択しました。

チカラのちからを欲しがるうさぎ

パッケージ後ろに記載してある説明文によると、虎次朗の体重には1~2粒が適量です。

チカラのちからの粒

即コリコリ良い音を立てて食べますよ。

チカラのちからを食べ始めるうさぎ



まだ足の運びも十分だし…

チカラのちからを食べてご機嫌なうさぎ


元気な体で兎生を全うしてくれたら良いなぁ




ではまた~(^_^)/~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村
チカラのちからを見るうさぎ
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。

error: Content is protected !!