動物実験していないメーカー掲載のコスメガイド販売中 JAVAグッズストア ※このバナーはJAVA様の使用許可を頂いております

スレンダートーンコアが、意外とじわじわ来てたという報告。

スレンダートーンの評判

結果から言っちゃいましょう。

多少効果が見られました! 

そんな簡単にはナイなーと思っていたからちょっとビックリです!

試用期間は5月8日から今日まで、数えて2ヶ月23日(なんて半端な…理由があるんですけど(-_-;))

使用回数は1日に2回(1回のときも1割ほどあり)

分かりにくい程度だし恥ずかしいけど、こんな結果出てます写真を晒します。

▼こちら正面 上段=5月8日、下段=7月27日(土)

スレンダートーン使用前使用後正面

両脇の腰骨付近のぷっくりお肉は変化無しにみえるのですが、胸の下の皮下脂肪のシワシワナミナミなセルライトみたいのが無くなっているのが分かります。

また、おヘソ下の下っ腹のぷっくり感も少し減った感じがするんです…おへその角度が違っている事に驚きました。

▼更に横から見たところ
上段=5月8日 下段=7月27日(土)
上段スマホ写真をアップにしたから画像荒くなっちゃって…スミマセン…(-_-;)

スレンダートーン使用前使用後横

5月の下っ腹こんなに出っ張っていたんですね!!

今もまだ下っ腹は出てるのですが、このように写真を比較して初めて「 これでも減ってるのかぁ…」って、 実感できました。


去年春辺りから更年期に突入したため、ホルモンバランスが崩れて贅肉が落ちにくくなった事と、3月からライター業に変身して座り仕事になったことが重なった卯月さん。

今 人生で一番太った状態です!

スレンダートーンにお世話になるとは…

つい10日前に、ひっさびさに体重計に乗ったら、見たことがない数値が目の前に現れました!

いくら女性ホルモンが乱れ始めている時期で太りだすのは致し方がないって言ったって、個人的にはやっぱり由々しき事態ですよ。

じゃあスレンダートーンコア使い始める前は、もう少し重かったのかな…

スレンダートーンの表示画面

このスレンダートーンコア、以前スポーツをしていて元々筋肉が付いていた人は、お休みしていた筋肉に働きかけてくれるから、脂肪燃焼が早めに出やすい傾向にあるのだそう。

またショップジャパンの若い某女性社員さんの経験談では、1日2回使用で2週間がんばっていたら、腹斜筋がうっすら見えてきてくれたのだと伺いました。

卯月さんはすっごく痩せにくい体のサイクルの中で使っているせいか、見た目が少し変わるまで3ヶ月弱かかってしまいました。

しかしながらそんな体調の中でもコツコツやってたら、知らず識らずと変化していたっていうのはスゴイかも。。。

だって何やったって減りにくかったんだもん。。。

スレンダートーンの変えのジェルシートが来た

「変わるよと言われても変わらないのが私のカラダなんだよなー」「そんな簡単にはなァ~」って、半信半疑でした

だってほんとにそうだし、痩せにくい時期になっちゃってるの分かっていたから。

大きなパッドと、スレンダートーンのジェルパッドの作りが良かったのかも。

スレンダートーンのジェルパッドアップ

スレンダートーンのジェルパッドの内側には、EMSをムラ無く効果的に響き渡らせるため、このように細かな格子状に特殊なワイヤーが入っているんです。

よって、これありきのスレンダートーンコアだからちゃんと純正ジェルパッドを使わないと、よく聞く「安いジェルパッドを買って利用しちゃう」とか言う方法を使ったところで意味は無いんです。

あと、強さの調整が1~100まで、すっごく細やかにできるのも大きなポイントだと思う。

スレンダートーンコアの強さ調整している
初めての人は20~30からがグッド。


卯月はMTGのSIXPADの小さいのを持っていますが、そちらは1~20まで。

しかしお腹に貼ると、10以上はビビビビ痛くて上げられません…。

だからなのか、私には見た目は変わらず、インナーマッスルを衰えさせないでおく…という使い方止まりなのです。

事実、1ヶ月間ジムにも行かずホットヨガもせずの時期があり、SIXPADで腹筋だけケアしていて、後にホットヨガ復帰したら体力筋力が衰えておらず身体がサクサク動かせたという経験が

スレンダートーンコアはインナーマッスルに働きかける

それに比べてスレンダートーンコアは、体調によって70近くまでパワーアップ出来る日もある。

しかもそれがお腹だけでなく腹斜筋にもギューッ ギューッって凄くいい感じに働きかけてくれ、その体感から期待が芽生え、結果的に多少なりとも喜ばしい変化が見て取れた。

今回「3ヶ月弱」で報告したのは、私ヨガを再開させたもので…。

スレンダートーンコアとヨガを一緒に
今度はホットヨガではなく、常温のヨガ。

定期的な有酸素運動を始めたら、スレンダートーンコアだけの実力での結果を見せられなくなっちゃいますから。。。

なので、今後はヨガしつつ、このままスレンダートーンコアを使い倒します(笑)

スレンダートーン コア


秋になると冬に向かって身体がタンパク質溜め込むモードに切り替わるから、痩せにくくなる傾向になるそうな。

冬過ぎた春も良いけど、始めるのには今は良い時期だと思いますよ。

ではまた~(^_^)/~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ