スレンダーコアがあるから大丈夫っていう安心感があったりする。

スレンダートーンコアの強さ調整している
スレンダートーンの評判


主人が営業職なので、出張先でお土産持たせて貰えたり、ご厚意で農産物をたんまり頂いたりお中元を受け取ったりすることもよくあります。

そして有り難いことに、妹の嫁ぎ先からもお米とか野菜とか頂いたり。

そんなこんなで、我が家の夏は食品を上手に消費していかないと。

だから卯月は献立やご飯づくり、ヘタながらに必死になりますww

ゆだんすると食品ダメになっちゃうから(;^ω^)



そうすると、ついお腹いっぱい食べてしまうことも多くなります。。

ストレッチアプリとか使って寝る前に軽い運動をするなど、健康には心がけては居ますが、やっぱりお腹周り丸くなるのがコワイ…

しかし、EMSの頼りになるシェイプグッズを使っていると、このような時期でもとても安心できることが自分で使っていて良く分かりました。

スレンダートーンの表示画面

以前お話してように、ヨガを1ヶ月お休みした時は欠かさずEMSグッズをお腹に利用。

そしたらヨガ再開した時には、家で運動を一切していなかったのにも関わらず驚くほど疲れ知らずに。

何かしらで運動を欠かさないでいると、本当に現状のキープが可能なんだと身を持って知りました。

スレンダートーンコア
使い終わったら、ジェルシートに付いていたシートをまた貼り付けて保管します。



若いと数日ストレッチするだけで元に戻るけど、40歳超えるとそんなのムリ

EMSグッズは気持ちを後押ししてくれるようなもの。

気持ちに余裕が出来るから、寝る前にストレッチとかしちゃったりしてww


ただでさえ夏は冬よりも痩せやすいように感じるから、この時期をしっかり利用して丸くなるのを抑えます∑d=(´∀`*)!!

▼現在卯月愛用のスレンダートーンコア

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』


飽きが近づくにつれて夏の疲れが来ますから、どういった形でも体力づくり・筋力づくりは心がけておきたいものです。

がんばろ。ヨガもがんばろ。

ではまた~(^_^)/~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村
スレンダートーンコアの強さ調整している
最新情報をチェックしよう!
>うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎブログ「うさぎが好き!」

うさぎを飼う上での共有やヒント、
自分が楽しむ情報もここで。